忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[114]  [113]  [111]  [112]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミクシィで蔓延しているバトンが

キンちゃんだいぱぱさんから回ってきました。

大好きなお二人さんからのお願いとあらば

やらない訳にはイカンでしょう。


というわけで、

やらせていただきます!!




【1.もっと知りたいあなたのこと。次に回す5人。】

この記事を読んだブロガーさん。

気が向いたら、バトン受け取ってください♪



【2.名前】

カノン



【3.年齢】

30



【4.職業】

派遣OL、主婦、ママン、株トレイダー
トイレトイレダーと思われがちですが、断じて違います。



【5.趣味】

株式投資


【6.好きな異性のタイプ】

織田裕二
(最近ホサレてるけど・・・笑顔が好きです)


【7.特技】

株の損切り。
切るのが超遅いけど・・
狼狽売りとも言います。


【8.資格】

日商簿記2級
全経簿記会計1級

キンちゃん、まりおさんと同じですね♪

あとは、
秘書検定とか
医療事務とか。


【9.悩み】

ビビリ癖。
投資センスないかも??


【10.食べ物好き嫌い】

好きなものは、スイーツ。

嫌いなものは、ほとんどない。


【11.好きな人はいますか?】

いますよ。ムフッwww


【12.愛する人へ一言】

スキデス(ハート


【13.回す5人をご紹介】


誰がやってないか把握できないんで
今回は、指定はしません。

面白いと思った方、どんどんやっちゃってください!





ふいー。
やっと終わった~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チェッカーさん
このバトン、なんかコッパズカシイですよね^^;
書く内容も結構悩んでしまいました。
だって書いてて面白くないんだもん。
だから、他の人に名指しで回せなかった・・・
カノン URL 2006/10/11(Wed)11:46:11 編集
( ̄~ ̄;)ウーン…
【12.愛する人へ一言】ってのが悩むな~
照れ屋さんだからっ σ(^-^)テヘッ
checker1133 URL 2006/10/10(Tue)21:47:54 編集
キンちゃん
激しく同意?
さすがA型同志、気が合うね~~!

長野への旅、お疲れ様でした。
ブログ、楽しみにしてます♪
カノン URL 2006/10/10(Tue)16:20:24 編集
バトンお疲れ様
7と9激しく同意w

やと長野から帰ってきたよんw

キンちゃん@IPO株式投資 URL 2006/10/09(Mon)03:25:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]