忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[115]  [114]  [113]  [111]  [112]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は私、エビアレルギーなんです。

エビ、というか、甲殻類?

でもエビは大好きだし

火を通せば全然平気なので

我が家では、よくエビ料理を出します。


昨日も機嫌良くエビフライを作っていたのですが

途中、目にゴミが入ってしまい

思わず、エビエキスがベットベトの手で

ゴシゴシと目を擦ってしまいました。






・・・・






ヤバ!!






と、思った時にはもうすでに手遅れ。











顔を殴られたみたいに、目が腫れてしまった!




             ,ィ⊃  , -- 、
    ,r─-、      ,. ' /   ,/ 〈〈〈〈 ヽ
   {     ヽ  / ∠ 、___/  〈⊃  }
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ..  |   |
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、.. |   |        ∩___∩
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y|   |        | ノ --‐'  、_\
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !    !   ,,・,_  / ,_;:;:;ノ、  ● |   あひ~~~!
         l     ヘ‐--‐ケ   }  /   ’,∴ ・ ¨ |    ( _●_)  ミ
         ヽ.     ゙<‐y′   //   、・∵ ’   彡、   |∪|   ミ
      (ヽ、__,.ゝ、_  ~  ___,ノ            /     ヽノ ̄ヽ
      )           ノ/`'            /       /\ 〉



顔がボッコボコです(涙)



目の中は充血して真っ赤だし

粘膜はパンパンに腫れちゃって眼球動かせないし

目の淵には小さい水疱がブワーーーッと出来るし

瞼も小さいブツブツが出来て

それがどんどん結合してでっかいタンコブに!!




も~~~~

最低最悪。



今日の朝もまだ腫れが引いていなかったので

本当なら会社も休みたかったのですが

忙しい時期でどうしても休めず

髪の毛で顔を隠しつつ出勤しましたヨ~~~。グスン。




目が充血して、片目がほとんど見えていない状態で

仕事するのが結構つらくて・・

PCのモニター見るのとか。



エビエキス、恐るべしです。Orz







株。



今日の日経平均の動きは

実のことをいうと









私にしては珍しく

予想通りの動きでしたwww



クスッ






ところが・・・


予想だけはドンピシャだったんですが・・・





いろいろ作戦を立てたにもかかわらず

ヘタレな私は、作戦を実行に移せず・・・!!



またもや見てるだけ~~~^^;



クスクスッ


こういうときに勝負に出れるかどうかで

勝ち組みに入れるかどうかが決まるんでしょうねえ。



ええねん。

ボチボチ頑張るから~~!







日経225先物 

   日足                        5分足



東証大引け・小幅に反発


 10日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に反発。終値は前週末比41円19銭(0.25%)高の1万6477円25銭で、5月15日以来約5カ月ぶりの高値を付けた。後場には取引時間中では5月12日以来の1万6600円台乗せの場面があった。北朝鮮の核実験実施発表を受け安く始まったものの、株価指数先物主導で上昇に転じた。国内企業業績への期待感も手伝い、上昇幅が180円を超える場面もあった。ただ、内閣府が14時に8月の機械受注統計を発表すると、民間の設備投資の先行指標である「船舶、電力を除く民需」の受注額の伸び率が市場予想を下回ったため設備投資関連株などに利益確定の売りが膨らみ、日経平均は伸び悩んだ。東証株価指数(TOPIX)は小幅に3日続伸。

 北朝鮮が9日に核実験を実施したと発表したことを受け、北東アジア地域の緊迫化が警戒されて前場の寄り付き時点では100円超下落した。ただ、値ごろ感からの買いや売り方の買い戻しを誘うような仕掛け的な大口の買いが日経平均先物に入ったことから、次第に主力株を中心に買い直す動きが広がった。悪材料が出たにもかかわらず相場が底堅い展開となったことで、弱気だった市場関係者の買い戻しやヘッジ買いが進んだ。先物の大口買いは日経平均オプション10月物の特別清算指数(SQ)算出を控えた仕掛け的な買いとの声が聞かれたほか、債券先物売りと株価指数先物買いを組み合わせた商品投資会社の動きとの見方もあった。

 東証1部の売買代金は概算で2兆4801億円で、売買高は16億8962万株。値上がり銘柄数は374に対し、値下がりは1236銘柄で東証一部の7割強が下落した。変わらずは88銘柄だった。





そういえば、為替がついに118円の壁を突き破りましたね。

いよいよか・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桃タソ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
私もネタ切れじゃ~~!!

桃タソの復活、気を長~~くしてまってるからネ~~!
カノン 2006/10/20(Fri)12:55:08 編集
まりおさん
大丈夫で~す♪
もう治っちゃいました~~
でも本当に怖かったですよ~^^;
ただでさえ細い目が更に細くなっちゃって・・・
中国人ぽい顔になりましたww
カノン 2006/10/20(Fri)12:53:09 編集
チェッカーさん
株は完全乗り遅れで、どうもまだまだっぽいです。
押し目待ちに押し目なしですね~^^;
投資していないので、ブログのネタ切れなんだな~。
どうしよっか?
カノン 2006/10/20(Fri)12:50:02 編集
JR氏
引越しおめでとうございます♪
あ!リンク張替えなくちゃ~
ちょっと待っててね。
やることなすこと遅いから^^;
カノン 2006/10/20(Fri)12:47:31 編集
ばななさん
いや。全然食べれますよww
ただカニの場合、カラを剥くのが面倒くさいので
「アレルギーだから手が痒くなるよ~~」
とか、カワイ子ぶりっ子して、剥いてもらいますww
身を山盛りにしてから、ガツガツ食べるカニは、最高ですね♪

ばななさんって結婚されてたんですねえ~~
なんとなく独身のイメージでした。
カノン 2006/10/20(Fri)12:44:58 編集
ひよこクン
もうすっかり元気ですよん♪
ただ、ちょっと最近バタバタしてまして。。
ずいぶんブログの更新をさぼってしまったあ(汗汗汗)
ヤバイヤバイ!
カノン 2006/10/20(Fri)12:40:02 編集
だいぱぱさん
おお!
エビアレルギー仲間発見!!
妙な連帯感かんじちゃうわんww
カノン 2006/10/20(Fri)12:36:49 編集
egapyさん
おかげさまで、すっかり治りました~♪

最近なぜか仕事が急がしいんですよね~~
仕事量は減っているはずなのに・・・
私、要領悪くなってきたのかな?
むむむ。
カノン 2006/10/20(Fri)12:35:40 編集
無題
ちょっと、休憩のご挨拶にきたら。。。

ここも記事が増えて無いじゃないのーー!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
momococo(桃) URL 2006/10/19(Thu)13:55:10 編集
えええ!!
だ、大丈夫ですかーーーーー!!!!!!
そんなにひどくなってしまうんですねー
まじこわいっす!
気をつけてくださいね^^;
まりお URL 2006/10/18(Wed)23:01:20 編集
[壁]‥) チラッ
カノンさん、ボチボチ頑張ってるのかなぁ~
いよいよか・・・?
checker1133 URL 2006/10/18(Wed)07:06:58 編集
無題
あたくし…Blog移転します。
JR9XRO URL 2006/10/17(Tue)20:15:55 編集
無題
字間違えたw

結婚した歳→年 H11年ってことね

どーでもええねんけどw
ばなな 2006/10/17(Tue)12:16:47 編集
無題
うひゃぁ~かゆそう~
甲殻類ってことはカニもダメってことだよねぇ
ってことはカニ食べ放題プランの旅行は行けないねぇ
世の中にはいろんなアレルギーがあるもんだ

さっき気付いたけどカノンさんとは結婚した歳が同じだ
1並びじゃないけどw

ではまたノシ
ばなな URL 2006/10/17(Tue)12:15:05 編集
無題
その後いかがですかぁ?
完治したのかなぁ?
(*゚▽゚)
ひよこ URL 2006/10/17(Tue)11:26:30 編集
無題
僕も海老アレルギー Orz
食べたら火傷みたいな痣が顔に出てくる。

かっぱえびせん・えび満月は大丈夫ですがw
だいぱぱ URL 2006/10/14(Sat)14:33:41 編集
無題
カノンさんボッコボコ治りましたかぁ?
エビでそんなことになっちゃうんだ。
アレルギーはやっかいだね。
でもそんな状態でも仕事に行くカノンさんは
えらい!!(ToT)/フレーフレーカノン!!
egapy URL 2006/10/14(Sat)11:01:22 編集
桃タソ
珍しいかな??
私、アレルギー体質で
結構いろんなものに反応してしまうんだ~。
(*´д`*) チュライネ
カノン 2006/10/12(Thu)21:55:54 編集
無題
えええええええええ!
そんなアレルギーもあるのかー!?
甲殻アレルギーって、初めてきいたよぉ(*´д`*)
momococo(桃) URL 2006/10/12(Thu)13:20:05 編集
チェッカーさん
私も知りませんでした。
なんかたまに痒くなるな~とは思っていましたが・・
実家に帰ったときに弟が間違えて食べてしまって
呼吸困難になって死にかけた時に
自分もアレルギーなんだと気が付きました。

最近はもうすっかり心も折れてしまって
毎日参戦とか怖くて出来ません(涙)
神様、もう少しだけでいいから、私に勇気を下さい。。
カノン 2006/10/12(Thu)12:24:59 編集
ビヨちゃん
赤くてブツブツのおっぱいは気持ち悪いと思うぞ!
おっぱいは白くてなんぼだろう。。

しかし、白馬さんは相変わらずムッツリスケベエですねえ^^

カノン 2006/10/12(Thu)12:17:18 編集
JR氏
ふふふ。感動した?
でも年々症状が酷くなるので
そのうち食べれなくなるかもね。
いまのうちにガツガツ食っとく!

ほやってなんだ?貝?
貝類は単純に嫌いだから食わん。
カノン 2006/10/12(Thu)12:14:55 編集
エビ・カニ好き好き~♪
(・-・) へぇ~
エビアレルギーなんてあるとは知りませんでした。
お大事に!

σ(・・*)は今日の動き大外れ!
いつも勝負に出てるので負け組みケテーイ!
checker1133@仕事中 URL 2006/10/11(Wed)18:50:11 編集
(・e・)/
じゃあエビをオッ○イに塗れば‥
(*゚e゚)=3 ハフンハフン♪
‥と白馬さんが言ってましたよ♪
携帯よりビヨビヨ URL 2006/10/11(Wed)18:45:41 編集
無題
            ,,. -───- 、.._
          .,.‐'´     , ;==   `゛‐.、.   _,,. -─- 、
        /       ヽ==:.、   , ‐''",´      ヽ
       /         ===!, ‐'´   .ゝ      ゛!
     .,i´           ,. ‐''´        ヽ      /
     /          ,.‐'´ヽi\∩/!/l, ‐'´~ヽ!   /
    ./         /ヽ、..__        ,.へ ゛|  /
    .i        _/     `V/   l|ー''´  ヽ|./
    |         i/~``''‐-_、._/    |_,,,..-‐'ヽ!
   |        /  v''"l oi┐    〉/ | o.T´|
.    |        i.  { _L゜_」_     〈_ _L゜⊥ |"ヽ    
    |    / ̄ヽ |       '''´     "l    .l) ,!     おれは
.    l   | | ゝl |             /    lノ     いま・・・・
    l   ! !(. i.|       i,,. -─‐-、i      |
     i、  .ヽ` j゛i.l|    U   └───‐      !      もうれつに
     ヽ、  ヽ._           =       /       感動している・・・・
       `‐、    `ヽ               /
         ` ‐-.、. |  `‐、._          / そうか…食えるのか…
             _`|        ‐--  ┌''´   かういうオイラ…ホヤがダメなんす。
     _,,,.. -‐''"´ (!            |、._
             `‐、._          ノ  ` ‐-
                 ``''‐--=--‐''"´
                    ((:)
JR9XRO URL 2006/10/11(Wed)17:49:52 編集
JR氏
海老・蟹大好きやよう~~!
ただ料理するが、ちょっとリスキーなだけ。。
いくらリスクあっても
株と同じで、止められませ~~ん^^;
カノン URL 2006/10/11(Wed)15:02:56 編集
staygold
私は軽いアレルギーなので、火を通せば食べられるんですが
私の弟は重症な甲殻類アレルギーで
カッパエビセンを食べただけで、全身ブツブツになります。
私もいずれそうなるのでは・・と、少し心配です。

ドル。
とりあえず120にはなると思っています。
前回は確か121だったので、そこを抜けるかどうか?
1000通貨だったら、1・2年持っててもいいのかも・・・
そのうちまた130ぐらいになるのでは???
すいません。
テキトーに言ってます。
参考にしないで下さい。。。
カノン URL 2006/10/11(Wed)14:59:35 編集
がみさん
心配してくださってありがとうございます♪
おかげさまで、今日なんとか元通りになりました。
片目が見えにくいだけで、ずいぶん疲れてしまいますね。

ちょっとやらすぃって・・(笑)
カノン URL 2006/10/11(Wed)12:47:08 編集
無題



                /\    /\        |
                /  \_/  \      |   海老・蟹ダメ?
              /          ヽ     .|  そりゃすげぇ!!
             ∨  ○       ○ ∨    |
       .へ、    ∨     ┌─‐┐   .∨  <
       <\\   |      / |||||||  |   J ,|    \
        \\\, \    ├‐||||||┤ J ,/        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (二二.)\) ̄      |||||    ∠_   ハフ、ハフ、 チュルル!
      /(____)、\\     ||||| ∬  ,/⌒ ̄ ̄ ̄⌒∨
    /  (___.) \\\     ||||     / ._ _ヾ   )
    (    (___)  \\,>          (    )  ノ
    丶、___\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./ ノ ノ
           ヽ \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./_ノ ̄   海老・蟹好き
             |. \_______/ノ |      __
             |.   \_________/|        |   |
             |      └---┘   |        | P |
             |   海鮮問屋   |         |   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
JR9XRO URL 2006/10/11(Wed)12:40:33 編集
無題
こんばんわ。
大変ですね~。
火を通せば大丈夫なのに、生だと触れただけでそんなになってしまうなんて、人体の不思議。

為替、一気に円安に動いてますね。
いよいよ?なんですかね。それとも核実験のほとぼりが冷めるまでの一時的なもの?
持ってるポジションを利確するか迷います。まあ1000通貨とかのしょぼいポジションなんですが。
staygold URL 2006/10/11(Wed)01:14:50 編集
こんばんは
お目メは大丈夫ですか?
自分も仕事でやばいものを扱っていて
先日同じように目をかいたら
次の日皮がむけて(ちょっとやらすぃ)
ひどいことになりました(目の下ね)
お互い気をつけましょう


がみ 2006/10/10(Tue)23:21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]