忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [112]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9:30



またもや誤発注!
















ほんとに。

ヤバイよね、私。



なぜか、

昨日入れておいたストップロスが

失効になってた(汗)

16800だったので、

本来なら朝の寄り付きで、ロスカットしているハズだったんですが・・・


う~~~ん。

カブドットコムは、注文の入れ方がややこしい・・・

なんとかしないとねぇ・・




でも、思うところあって

ストップは16930に置くことにしました。

さあ、どうなるかな~~~???







1:10


先物16880。




ああ・・・


もうダメかも・・・













日経に落ちて欲しいけど

どうやら、私のほうが、地獄に行くことになりそうな予感。。







2:20




おおお~!

ちょっと下がってきた~~~♪



頼む!!!

もっと下がってくれーーー!!!



サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~サガレ~!!!!










こんなに焦るんなら、

昨日薄利でガマンして、手ぇ出さなきゃ良かった。

反省。。。













後場引け





うわ~~~~

決死の持ち越しです~~~!















かもねって・・・



いやもう、


確実にヤバイかもね~!







■現在のポジション

ミニ225先物 12月限

売り1枚@16,790円

ストップロスライン(SLL)はちょっと緩めの16,930円です










日経平均大引け・反発、112円高

 26日の東京株式市場で日経平均株価は反発。終値は前日比112円30銭(0.67%)高の1万6811円60銭で、3営業日ぶりに上昇した。前日25日の米株高を受けた買いが先行、その後、今週末にかけて最初のヤマ場を迎える主力企業による9月中間決算発表への期待感から一段高となり、後場寄り後には上げ幅を160円超に拡大する場面があった。もっとも、高値警戒感や決算内容を実際に見極めたいとの雰囲気も広がり、後場中ごろからは高い水準でのもみ合い。好決算発表後に下げる銘柄が散見されたことも上値を重くした。東証1部の売買代金は概算で2兆3312億円(速報ベース)だった






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばななさん
返済されたんですね。
ストップの設定はあのまま変えず?
早く詳細がしりたい~~!
ブログ更新楽しみにしていますね^^
カノン 2006/10/26(Thu)19:59:22 編集
チェッカーさん
もうそろそろ下がるハズ・・・と
ず~~~~っと思ってるんですが
全然下がりませんね。
まるで去年の年末のよう。。
カノン 2006/10/26(Thu)19:54:44 編集
春さん♪
おひさです^^

グフッ
やっぱり、どう考えてもビミョーですよね~~
でも、もう覚悟はできてます。

今日こそ、ちゃんとロスカット設定できてるか
確認します!
カノン 2006/10/26(Thu)19:51:44 編集
なんだか
日経、強いですね…
でもσ(・-・)もポジション減らしてますよ…なんだか悪寒がするんで~
checker1133 URL 2006/10/26(Thu)18:10:50 編集
バナナアノマリー
たぶん大丈夫!
なぜかと言うと曲がり屋のぼくが買返済したから♪
ばなな経験則ではぼくが手放した後はぼくが後悔する方向へ株価が動くw
ばなな URL 2006/10/26(Thu)17:41:06 編集
無題
おひさです
16790で売りINですか
ちょっと微妙なかんじですねぇ
明日のGDをお祈りしとくね^^
2006/10/26(Thu)17:27:23 編集
ビヨちゃん
ビビリの私に、そんなのムリポ。
出来ることといえば、念仏を唱えることぐらい・・
カノン 2006/10/26(Thu)16:46:59 編集
(・e・)/
(*゚e゚) ムププ♪
また呪文唱えてるの?
こうなりゃレバレッジ1000倍で!
携帯よりビヨビヨ URL 2006/10/26(Thu)16:33:01 編集
nobbyさん
大丈夫じゃないかも~~~^^;
日経もNYも強すぎです。

マケスピ、使いやすいですよね。
でも楽天証券はミニが出来ないから・・・
チャートや板はいまだにマケスピ使用です。
私もそろそろ何か取引して
手数料落とさなきゃ!
カノン 2006/10/26(Thu)15:39:52 編集
無題
大丈夫かな~
日経強いですね。
カブドットコムは確かに使いづらいかも
マケスピがメインです。
(しばらく手数料落としてないので
オプション1枚買おうかな)
nobby URL 2006/10/26(Thu)15:14:27 編集
ひろくん
ありがと。
ドンマイケル♪
マイケルどこ行ったんだろ~~?
カノン 2006/10/26(Thu)14:08:19 編集
がみさん
カブドット、重いし使いにくい~~!
前マケスピだったから、特にそう感じちゃいます。
証券会社かえようかな~~
カノン 2006/10/26(Thu)14:07:34 編集
JR氏~~~~!!!
お願い。
もっと優しくして(ハアト
今、心が折れやすくなってるから
立ち直れないかも~~~(涙
カノン 2006/10/26(Thu)14:04:48 編集
無題
カノンさん、どんまい(;TДT)

ひろ URL 2006/10/26(Thu)13:48:53 編集
経験積んで
ばっちり使いこなしてください

がんばれぇ~~
がみ 2006/10/26(Thu)12:38:36 編集
無題
     __________     ___________________
    /│            │   / カノンじゃねぇんだから、誤操作するな!
  /  │   ─┘ └─  │  <  …あん?カノンじゃん !
 │   │  ○      ○ │   \___________________
 │   │            │      ___~~
 │   │   ┌┬┬┬┐   │     △△
 │   │   └┴┴┴┘  │    ∥ │
 │ /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ∥ │
  / │               │  ∥ │
 │  │    悪態  ロボ    │  ∥ │

JR9XRO URL 2006/10/26(Thu)12:22:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]