忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日経、下げ下げ。





                  /  /   /       \     |\ |
                / , /  "/          |      | \|
              ,,;;;''|| ;" / /    ,,,::::''      |  _  |      ┌┐
            /ヽ、/  | !  || | _,,,-''" ,,,-''―,,_ > \ ̄~.   ┌─┘└─┐
            ヽ、  |、_//|_||/ ̄  \"  ̄''―  \   \    └─┐┌─┘
             ヽヽl| |゙ヽ    _,,-,    ヽ       \  /   ┌─┘└─┐
             ゙、ヾ `   / ̄''゙     |         〉/     └─┐┌─┘
               、/"゙,  /,,,,,,,,,___ υ |_,,,,―'''-  / ̄/         ││
              .|!,,,,_ヽ-゙'":::::::::::::::::::::ア、 /ミ ヽヽ /  /          └┘
              i"::::::::r''~ヽ:::::::::::::::/ ̄\ ミ  \/  ∠__     ┌──┐
   ホントニ?       `i―/   ゙―''''"=二_   ヽイ^゙lヾ/      /        │┌┐│
               | lヽ 、         υ  //| |;;"   /        │└┘│
       キタ?      | _,,,―――、       P//     ̄―.      │┌┐│
               ヽ.\ -''' ̄^^ヽヽ   υ (二/____ /      └┘││
    キタ?キタ?        ヽ. `"     ~|     |/l ̄ヽ:::::::/           ││
                  ヽ       |    |  |  |::∠___        └┘
 (゚∀゚)( ゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚ )(゚∀゚) ゙、      |  /  |"  |::::::::::::::::/        ┌┐
(゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚)(゚∀゚ ) (゚∀ 〉^l  _/l /   /   |:::::::::∠_        ││
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄|ヽ二_//   /    |:::::::::::::::::::./         ││
                  /::ヽ――" ̄l'''―/    |::::::::::::∠__       └┘
                  |::::::::::::::::::::::::|/|::::,"ヽ    |::::::::::::::::::::::::::::|      ┌─┐
                  |::::::___ " |:::::ヽ \  |::::::::::::::::::::::::::::::|/|     │  │
                  |::::/     ゙ヽ|::::::::|   V:::::::::::::::::::::::::::::::::::::| | .   └─┘
                  |:::|       \:::::|  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|/::::|   ┌─┐
                  /::::|    : : : :|::::| /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  └─┘
                 /:::::::::\     :_⊥-、|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| /|
                /::::::::::::::::::\ / ̄ ,,  "ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|/:::| /|
               /::::::::::::::::::::::::::::/  /"~ ,,:: "ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|/




うきゃきゃwww




実は前回、ワラントプットをLCした後

やっぱり諦めきれずに、再度プット買ってたんですよ~~。

そして今日も利確せずに、熱くホールド。

さあ、明日もイッチョたのんます。

頼む!下がってくれ~~~~。



また1万円分という超小額なんで、

利益出たところで、たかが知れてるんですけどね~~。


下がらずにまたアゲアゲな展開ならば

良い押し目と捕らえて、買い進む!!!

次のチャンスこそ逃がさねぇぞ。





さて、今日はお知らせが、2・3あります。




お知らせ①



実はこのブログも、とうとう5万アクセス突破いたしました。

いつも遊びにきてくださる皆様、本当にありがとう

で、キリ番をゲトしたのは誰かといいますと・・





ワ・タ・シ! σ(・∀・ )



自分で自分のキリ番をゲトするために

更新ボタンを10回ほど連打し

証拠画像残して大喜びしておりました。



・・・私って、暗いかも^^;



でも、その画像をなぜか紛失してしまい

先ほどまで、かる~く鬱状態でした。



・・やっぱ根暗だわさ(笑)

だって、私って、限りなくOに近いA型やもん。

ん?関係ないか。




ああ、それでねえ。

5万いってキリがいいので、サイドバーからカウンターを外しました。

別に他意はないです。




あ、そうそう。

前身ブログである「それすらも日々の果て」は

先日密かに7万突破しておりました。

全然更新してないのに、遊びに行ってくださった皆様

どうもありがとうございます

で、こちらのカウンターは外してません。

他意はないです。




お知らせ②



カウンターをサイドバーから外したついでに

人気blogランキングからも外れることにしました。

これまた他意はないです。

今までポチポチしてくださった方、本当に本当にありがとう

とっても嬉しかったですよん。

あ、でも、参加しているカテゴリーに、エログがいっぱいあるって書いたとたん

ランキングがウナギ登りに急上昇した時は、笑っちゃいましたけどwww

もう。みんなエッチィなんだから~~~(*´m`*)




いやいや。すんません。


日記カテゴリーに参加していたんですが

言葉の魔術師みたいな人が多くって、とっても楽しかったです。

今まで知らなかった、面白いブログさんをたくさん知ることが出来ました。





お知らせ③




ここからは、本気でまじめな話。






先日、ご紹介した「そう、妄想も嘘。」という私のお気に入りブログ様のことです。


実は前々より大ファンで、管理人さんとはお付き合い等まったくないですが

ひそかにログっておりました。

最近の連作はこちら↓

セカチュー①  


実に面白い♪

ニヤニヤするどころか、声を出して笑いそうになりますた。







そして先日公開された続編はこちら↓


助けてください






心を打たれました。











そして、私も少ないながらも協力することを決意しました。



↓↓↓とにかく行ってください。










なんか、本当に、わたしって文才がないので

いい言葉が見つからない・・くやしい。もどかしい。

とにかく、「そう、妄想も嘘。」の管理人ウチダさんがこの友人に宛てた文を読んでください。

しばらく会っていない友へ





今、ネット犯罪なども多く、

いきなり見ず知らずの人にお金を振り込めといわれても

少し躊躇してしまったのですが

やはり色々考えて、ウチダさんのことを信用して(全く面識ないですが。)

わずかながらでも、募金してみることにしました。



今思えば、株で溶かすぐらいだったら

この人に使ってもらいたかったよ・・・Orz


皆さんも、一緒にいかがですか?

どうか、よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かぶえもんさん
ワタクシ、バフェットを見習うべく、常日頃から募金に励んでおります。
超小額ですが^^;

ワラント・・・
なんか、時間的価値(?)が毎日どのぐらいのペースで減少していくのか
その辺の感覚がイマイチわからなくて苦戦してます。
ド短期でやるべきなんですかねえ?
まあ、色々試してみて、そのうち上手に使えるようになったらいいなあ。
ワタクシ、只今、危なくない株実験君デス。
かのん 2006/08/29(Tue)12:32:11 編集
キンちゃん
ありがとう♪
すごく嬉しいです。
カノン 2006/08/29(Tue)12:22:16 編集
だいぱぱさん
ワラントは最近やり始めたばっかりで
今は小額で実験中なのです。
いまいちよく解ってないんだな~これが。

詐欺?とか、いちいち疑わなくちゃいけない今の世の中
なんか悲しいですよね。
新聞にも載ったみたいだし、ないと思うんですが。

街頭の募金とかで、すごくアヤシイのとかも
うう~ん、とか思いながら、ついつい募金してしまうママンです。
かのん 2006/08/29(Tue)12:21:15 編集
ビヨちゃん
やっぱビヨちゃんは、サイコーにいいヤツだあ。。
ありがとう。
カノン 2006/08/29(Tue)12:10:04 編集
ひよこくん
ありがとう♪
自分の事にようにうれしいよ。
かのん 2006/08/29(Tue)12:09:11 編集
あるある
損するぐらいなら
有効に使ってもらいたい
よくわかります

サイト見てみますね

ワラントはおいしいですよね
最悪0になっても損切りと同じですから
僕もよく使います
かぶえもん URL 2006/08/27(Sun)17:48:58 編集
マジメな話
個人的にこういう話は無縁では無いので、出来るだけ協力したいと思います。
キンちゃん@IPO株式投資 URL 2006/08/27(Sun)02:54:50 編集
無題
ママン、ワラント投資できるんだぁ。

すんごく、尊敬です。


ところで、これで詐欺なら上手いですね。

もう1回、見よーっと。
だいぱぱ URL 2006/08/26(Sat)15:17:45 編集
(/e・)/
泣いた・・
ブログは愛ですね(・e・)/
ビヨも及ばずながら協力します。

ビヨビヨ URL 2006/08/25(Fri)11:42:11 編集
無題
後でご紹介のサイト見てみますね~
家に帰ったらでゆっくり訪問してみます♪
ひよこ URL 2006/08/25(Fri)09:38:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]