忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9:50


ミニ225買いました。16290。





10:05



ああああああああ

なんかヤバイかも。。

でも、下がっても、ちょん切らずに

もいっちょ買います。

・・・たぶんね。

精神崩壊しなければ。。










いえいえ。

結構本気ですよww

200を割ってきたら、買うぞーー!!



・・・


強気のフリしてみたけど

ホントは今、すごい冷や汗かいてます^^;





~~~

株価をジッと観て耐えるのって、かなりツライから

待っている間、いろいろ電卓をたたいてみた。


9/22の15530から10/22の16920まで

1460円の値幅。

この半値戻しが16190か・・・

ふむふむ。。


9/22から10/22までだいたい20営業日だから・・

今回の下げは10営業日ぐらいだと考えると

今日は7営業日目だから・・・

ムムム?



とかなんとか、いろいろ偉そうに考えてみたww





10:40

そうこうするうちに、自分の中での買いサインが出たので

追撃買い!!16265!




12:50


アカン・・・

今から出かけなくてはいけなくなった。

このまま放置していくのは怖すぎるので

いったんリカク!

2枚も買ったのに、昨日より薄利!!(爆)

チキンチキンチキン!!



+2500






東証大引け・小幅続落――米株安を嫌気、買い戻しで高値引け

 2日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に続落。終値は前日比25円24銭(0.15%)安の1万6350円2銭だった。前日の米株式相場の下落を受けて売りが先行したが、下値では機関投資家とみられる買いが入り底堅い値動きになった。大引けにかけて日経平均先物には売り方の買い戻しが入って下げ渋り、現物の日経平均はこの日の高値で引けた。東証株価指数(TOPIX)は反落した。

 前場中ごろには株価指数先物に大口の売りが出たのをきっかけとして、日経平均の下げ幅が150円超に広がる場面もあった。ただ、押し目買い意欲が強く下値の堅さを確認すると、3連休前の週末とあって積極的な売買が手控えられた。連休中の3日には10月の米雇用統計の発表も控えており、様子見ムードも強まった。

PR
だんだん仕事のほうも忙しい時期になってきましたので

今日は簡単に。。




昨日、ちゃんと書くの忘れてましたけど

調子に乗って買ってしまった個別株のパシフィックとは

8902パシフィックマネジメントのことです。



で、買値が330,000円




今日の終値が322,000円・・・





ぶふぉ・・!!










高値掴みケテーイですww







なんか、買ったときから、そんな気はした^^;

もういいや。

このまま放置してやるう!








で、ミニ。






実は今日も買っちゃったww



そして、やっぱり我慢できずに返済しちゃったwwww







買16380→売16415



+3500




何やってんだかな~~~。

気が付けば、絶対やらないと決めたハズの

デイトレをやっちゃってるし。。




しかも、超薄利!



くそー。

自分に腹立つ。。







ヒッ!!


もう二度としませんから許して~~~~









日経平均反落、24円安の1万6375円

 1日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に反落。大引けは前日比24円13銭(0.15%)安の1万6375円26銭だった。米景気の減速懸念や円相場の上昇など外部環境の不透明感を嫌気して、値がさハイテク株が下げた。携帯電話の番号継続制度を利用したサービスの混乱でソフトバンクが急落したことも日経平均の足を引っ張った。半面、値ごろ感による買いが銀行を中心とした主力株に入り相場全般を下支えした。東証株価指数(TOPIX)は4営業日ぶりに反発。

 外国為替市場で円相場が約1カ月ぶりに1ドル=116円台に上昇したため、朝方は輸出関連株に売りが出て、前場の日経平均は下げ幅を一時150円強に広げた。過去最高水準に積み上がった裁定取引の買い残高も引き続き需給面での重しとして警戒された。

 日経平均は前週末から、きょう前場の安値までに400円以上下落したため、値ごろ感による買いで後場は日経平均が持ち直す場面もあったが、抵抗線として意識される25日移動平均近辺で上値が抑えられ、大引けにかけては再び軟調となった。〔NQN〕



そうなのよ!

25日線をなかなか上回らないから

怖くなっちゃって!

もうそろそろ買わなくちゃ、と思いつつ

まだ下がりそうな気もするし・・

難しいですね~~。
ミニ225を前引けで買ってみた。











はらたいらさんに1000点で!

全部は無理ぽ。






外出してきま~~す。

ドキドキ。。








1:00



いま帰ってきました!

株価チェック!!








ひゃふ~~~い!!






騰がっとりまんがな!!





1:30



う~う~・・


ジリ下げでキョワイ!





なんか、調子に乗って個別株も買っちゃったんですけど

どうもジャンピングキャッチくさいな~~

え?

何買ったかって??

パシフィックですよパシフィック!





ああ~~。ドキドキするな~~。



そうだ!!

今後の予想を、はらたいらさんに聞いてみましょう♪











・・・そんなん、知りまへんがな。




2:50



あかん!


怖くなったので返済しました~!




またチビってもうたかな~?

まあええわ。

底を確認するまで、ジッとしてます。



買16380→売16415


+3500




ちょっと部会へいってきます。。







引け後





!!!





メッチャ下がっとるーーー!!!



返済しといてヨカッタww










東証大引け・3日ぶりに反発――自律反発狙い、上値追いは慎重


 31日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに反発。終値は前日比47円54銭(0.29%)高の1万6399円39銭だった。前日までの2営業日で460円近く下げた後とあって、自律反発を狙った買いや押し目買いが相場全体を下支えした。前日の米株式相場が底堅かったことも株価の下値不安を和らげた。発表が本格化した2006年9月中間決算での好業績銘柄を個別に物色する動きが続いたほか、国内株式で運用する投資信託の設定があることが下値を売り込みにくくした面がある。前場中ごろからの下げ局面で底堅さをいったん確認し、後場に入って先物主導で上げ幅が一時120円を超えた。東証株価指数(TOPIX)は3日続落した。

 前週の取引で心理的な節目である1万7000円を前に押し戻されたうえ、米商務省が米国時間27日に発表した7―9月期の実質国内総生産(GDP)が市場予想を下回り、上値追いに慎重な姿勢が強まっている。相場の地合いが変化したことで、高水準に積み上がった裁定取引に伴う現物株買い残が意識され、積極的な買いを一段と手控えさせた面がある。後場も先物の大口買いが一巡すると大引けにかけて伸び悩んだ。






糞!!






メッチャ下がっとるやんけーー!!!

















まあええ、まあええ。

次行ってみよう!!





・・・




と、いくら自分を慰めてみても

やっぱり悔しいっす



修行がたりませんね。

ほんとに次は頑張ります。







東証大引け・輸出株主導で大幅続落

 30日の東京株式市場で日経平均株価は大幅続落。終値は前週末27日終値に比べ317円22銭(1.90%)安の1万6351円85銭だった。下げ幅はここ数カ月では8月7日(345円安)以来の大きさで、4日(1万6082円)以来の低い水準を付けた。米景気減速懸念を背景にした外国人投資家などによる主力株売りが優勢で、終日安い水準での推移。目立った押し目買いが入らないなか、後場はさらに下げ幅を拡大した。東証株価指数(TOPIX)も大幅続落。

 27日発表の米実質国内総生産(GDP)速報値が年率1.6%増と市場予想を下回り、米景気の先行き懸念が急速に台頭。27日の米株式相場が下落したほか、外国為替市場で1ドル=117円台前半まで円高・ドル安が進行したことも重しになり、主力の輸出関連株が軒並み安となった。今週も相次ぐ主力企業による9月中間決算発表を見極めたいとの雰囲気のほか、大引け後にTOPIXの浮動株比率の定期見直しがあることも積極的な買いを見送らせた。逆に、景気動向に左右されにくいディフェンシブ関連をはじめとした内需株は比較的底堅い展開だった。

 東証1部の売買代金は概算で2兆8051億円、売買高は18億6321万株。東証1部の値下がり銘柄数は1447と全体の85%に達する全面安の展開だった。値上がり銘柄数は199、変わらずは53だった。

9:45




               /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
              i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  ┏┓  ┏━━┓   |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |   ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|   .┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗ 丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi..┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃ /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛ 'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ .  ┗┛┗┛┗┛
            ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
                 ノヽ、       ノノ  _/   i     \
                /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ












10:10


さらに・・



          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
 キタ━━━━━━━━━ i|   (゚∀゚)   .|i ━━━━━━━━━━!!!
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ




最近、かなり弱気になっていたので

喜びを表現する画像を用意してませんでした(笑)



さあ、いつ返済しようか・・









10:40





あんまり気持ち悪いので

一旦返済しました。



返済買い 16715円



+7500円





ふふふ。

可愛い金額ですね^^

いいんです。

チキンですからww








( ´,_ゝ`)プッ





さてさて。

次、買いを狙いたいですが・・・

いつ買おうかな~。











日経平均大引け・反落――高値警戒感から株価指数先物に売り


 27日の東京株式市場で、日経平均株価は反落。大引けは前日比142円53銭(0.85%)安の1万6669円7銭だった。1万7000円の節目を前に高値警戒感が強く、株価指数先物主導で下げ幅を広げた。9月中間決算発表が前半のヤマ場を迎える中、「これまでのところ通期見通しに慎重な企業が予想外に多い」との見方が広がり始め、買い手控え気分が強まった。キヤノンや信越化など国際優良株の多くが利益確定売りで大幅安となった。東証1部の売買代金は概算2兆5300億円(速報ベース)。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]