忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごっつい勢いで下がりましたね~~~!!!












この一言に尽きます。




そんなわけで


すたこらさっさと逃げました★





大和工業

 日足            5分足

9/27 買 2470×100 → 売 2360×100

評価損益-11000

朝チェックした時点で
前回の安値を下回っていたので
即座に売りました。
さよ~なら~~
もう二度と会うことはないでしょう。たぶん。
出来高少なすぎるよ。。
こういうの選んだらあかんかったね^^;



カブドットコム

 日足            5分足


9/27 買 199000×1 → 売 207000

評価損益+8000

後場、寄成でなんとかリカク


日経225mini

9/28 買 16020×1 → 売 16265×1

評価損益+24500

前場、売り間に合わず・・
後場の寄りで投売り。
動き早すぎ。恐すぎ。




合計+21500

薄利だけどプラスだからヨシとしますかぁ♪




日経225先物 

   日足                        5分足



東証大引け・朝高後下落――「核」警戒、商いはSQ以来の高水準

 4日の東京株式市場は幅広い銘柄に利益確定の売りが膨らみ、日経平均株価は続落。終値は前日比159円54銭(0.98%)安の1万6082円55銭と、4営業日ぶりに1万6100円を割り込んだ。後場中盤には下げ幅が200円を超え、1万6000円に接近する場面もあった。東証株価指数(TOPIX)も続落した。

 前場は前日の株式市場でダウ工業株30種平均が6年9カ月ぶりに最高値を更新したことを好感。また前週末時点の信用買い残高の減少といった株式需給の好転を手掛かりに日経平均は100円超上昇する場面があった。

 ただ、好材料による押し上げがあったものの、9月5日の直近高値(1万6385円)を上回らなかったことで、市場関係者に上値の重さが意識され、後場は利益確定の売りが急速に膨らんだ。朝方はさほど材料視されなかった北朝鮮の核実験を実施するとの声明を警戒する声も次第に増加。取引が始まったアジア市場で主要な株価指数の下げが目立ち始めたことが投資家心理の悪化に拍車をかけた。

 また、原油をはじめとする商品市況の下落は資源・エネルギー関連のほか商社やプラント株などの売りにつながった。下げ幅を拡大する場面では債券先物の上昇が目立ち、一部では「債券買いの株売り」を指摘する声があった。

 東証1部の売買代金は概算で2兆6110億円で株価指数先物・オプションの特別清算指数(SQ)算出日の9月8日以来、約1カ月ぶりの高水準。売買高も19億600万株と9月8日以来の高水準だった。値下がり銘柄数は1459で、全体の86%にあたる。値上がりは187、変わらずは49銘柄だった。


こういう新聞の記事を読むと
材料なんて結局後付けのような気がしてしまう・・・




最後に一言いわせてくれ・・











PR
・・・・



泣いてもいいですか?








大和工業

 日足            5分足



9/27 買 2470×100


なんでや?
一体何があってこんなに下がるんや?

訳がわからずリカクを躊躇しているうちに
とうとう含み損発生!
含み損なんて大嫌いだ~~!!!!

明日の朝の様子を見て
ダメっぽいなら容赦なく切る!!!!



カブドットコム

 日足            5分足


9/27 買 199000×1






日経225mini

9/28 買 16020×1



日経225先物 

   日足                        5分足

東証大引け・小反落、朝安後は底堅い展開――TOPIX、2部も反落
 
3日の東京株式市場で日経平均株価は小反落。終値は前日比12円20銭(0.08%)安の1万6242円9銭で、5営業日ぶりに下落した。前日2日の米株安を嫌気した売りが先行し、前場中ごろには下げ幅を100円超に拡大した。その後は押し目買いや売り方の買い戻しなどで徐々に下げ渋り、後場は上げる場面もあった。ただ積極的な上値追いの動きはみられず、戻り待ちの売りに押されて小安い水準で終えた。東証株価指数(TOPIX)も5営業日ぶりに反落。

 日経平均は前日までの4日続伸で700円近く上昇していたため、高値警戒感を背景にした売りが重しになった。ハイテクや自動車など輸出関連株は高安まちまちだったものの、海外商品市況の軟化を受けた石油や鉱業、商社など資源関連株の下落が目立つ。もっとも、急ピッチの上昇の反動としてはむしろ底堅い展開。前日発表された日銀企業短期経済観測調査(短観)などで示された、国内景況感の改善は下支え要因になっていたようで、朝安後上げに転じる銘柄も多かった。

 今年屈指の大型上場となる野村不HDが新規上場。買い気配で始まり、公開価格(3500円)を11%上回る3900円で初値を付けた。その後も積極的な買いで初値を上回って推移したことも投資家心理を下支えした。大引けは4120円で、日通しの売買代金は1911億円に達した。




桃タソのところで見つけたジブン価格ナビってのをやってみた。







結果。






仕事キッチリ型



・ミライ年収・・・257万79円



・性格ダイジェスト

不言実行、実力派、頼りがい無しオタク気質、接客下手、自分に厳しい、ビビリ



・総合コメント

カノンさんさんのミライ年収は、平均よりはやや低かったようです。今のままの自分よりも、もう少し貪欲に自分を磨くべきでしょう。細かく見て分類するならば、あなたは地力があって、頑張りもきく実力派、仕事では確実に有能な「仕事きっちり型」に分類されました。飾らずとも頭角を現す、素で能力が高い人だと言えるでしょう。

いわゆる仕事のできる人として有能なタイプですが、ズバ抜けた何かを持っているかという点では未知数です。アイデア力などもどんどん養って、この基本能力をさらに活かしましょう。



・統率力

統率力はあまりありません。カリスマ性で人に慕われるタイプでもなければ、的確な指示や幹事能力でみんなを指導するような甲斐性もありません。どちらかと言えば、そもそも群れ自体が苦手なのでしょう。まるで猫のような個人尊重タイプ。自己完結しているので管理職には向きません。





おおよそ260万円の年収の人は…

☆グリーン車両を遠い目で眺めます
☆映画からレストランでお食事、といった一般的デートコースは十二分にこなせるでしょう
☆郊外であってもクルマを維持するのは少し苦労します
☆食べ放題のお店に行く日は、損のないように、ランチを抜くでしょう
☆親戚など、お年玉を3000円ずつぐらいあげては、心で泣きます
☆福袋をどーんと買う勇気が出てきます




あたっとる!!m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ


つーか、ほっとけよ~!って言いたくなるようなことまで書かれてるね^^;


いいねんいいねん。

私は「飾らずとも頭角を現す、素で能力が高い人」

って所だけを心の支えにして、

これからの人生を謳歌しようと思います。( ´_ゝ`)







株。



・・・・は、しばらくアホールド予定です。


見てるだけ~~~。








ジーーーー。








というわけで、またしばらくブログもお休みします。

お仕事も忙しい時期やしね。

サイドバーいじりもまだ途中やもん。

なんせ、仕事キッチリ型やからさ~~( ´^ิ益^ิ`)




来週ぐらいには売ろうかな。。





*******

あれ?
なぜか前の記事が消えてる・・・
コメくれてた人、ごめんなさい。
ちゃんとお返事読んでくれてたかな・・・?







                  /\___/\
| ̄ ̄ ̄| __| ̄|__    / ノ'  'ヽ、  ::\
 ̄ ̄|  | |__   |    | (●), 、 (●)、 ::|
   |  |   /  /  _|  ,,ノ(、_, )ヽ、,    :|_  __ .__ ._
   |  | /    \ |_|   / r=‐、 ヾ   ::|_| |__||__|| |
__|  | \/|  ト、/   |  l| |,r- r-| |l   .::|    ___/ /
|___|    |_|     \. ヽ`ニニ´ノノ.::::/    |___./
                /`ー‐--‐‐一''´\






1-7って何やねん。

もっとがんばってくれよ~~~!

ほんま頼むで。

明日、天気悪いみたいやけど

必死で応援するぞ~~!!


服は多分、黒。

20列目なので、結構上のほう。

TVにも映るか映らないか、ビミョーな所らしいです。







明日に備えて、もう寝ます。

今日は運動会があって、もうクタクタやねん。。




ちょっと聞いてYO!









甲子園の阪神中日戦のチケットGETしたぞ~~!!!












 *    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 +    。     *    。
         |   。 |  |イヤッッホォォォオオォオウ!
   ゴツン  |★   / /   +    。    +    。 +    *
   ___|_∧ / /
      (´∀` / / +    。     。   *    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +  +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




何気にメチャ嬉しいよー!




ただ、3連戦の最終日のチケットなんで

今日明日の試合は死ぬ気で勝ってもらわないと困る!




阪神ガンガレーー!!!


あ~。

今年は高校野球といい、王ジャパンといい

野球が熱いわ~~!



バックネット裏の席なので、

思いっきりTVに映るヨ~!

日曜日、ヒマなら観ててね♪




☆本日の取引☆



動いてたまるか!!

というわけで、強くホールド。

含み益は昨日とほぼ変わらずです。


大和工業

 日足            5分足


9/27 買 2470×100

評価損益+7500




カブドットコム

 日足            5分足


9/27 買 199000×1

評価損益+14000




日経225mini

9/28 買 16020×1

評価損益+8500


日経225先物

   日足                        5分足



東証大引け・2カ月ぶり3日続伸――中間期末で「お化粧」買いも

 29日の東京株式市場で日経平均株価は3日続伸。大引けは前日比102円73銭(0.64%)高の1万6127円58銭と高値で終えた。3日続伸は8月2日―4日以来約2カ月ぶり。1万6100円を上回るのは6日以来となる。28日のニューヨーク・ダウ工業株30種平均が2000年1月に付けた最高値を一時上回ったことが好感された。9月中間期末とあって、大引けにかけては運用成績の向上を狙った機関投資家による「お化粧買い」も入ったようだ。しかし、短期的な戻りの速さに対する警戒感や来週10月2日に日銀の企業短期経済観測調査(短観、9月調査)発表を控えていることで買いに慎重なムードは根強く、後場の早い時間帯には株価指数先物主導で日経平均が下げる場面もあった。東証株価指数(TOPIX)も3日続伸。

 朝方発表の8月の鉱工業生産指数(速報)は前月比1.9%上昇と市場予想平均と同じだったが、景気減速への警戒感はひとまず和らいだとの見方を誘った。安倍晋三首相が午後、初の所信表明演説をしたが、株式市場では目立った動きはみられなかった。

 東証1部の売買代金は概算1兆9379億円、売買高は同13億5477万株。東証1部の値上がり銘柄数は919、値下がりは633、横ばいは132だった。

 ソフトバンクが買われ、投資心理の改善に一役買った。ソフトバンク1銘柄で日経平均を20円強押し上げた。菱地所、三井不、住友不などの不動産株や、鹿島、大林組といった建設株が高い。キヤノン、東エレク、富士通といったハイテク株の一部の上げも目立った。半面、新日鉄、JFE、住金といった鉄鋼株や、NTT、KDDIなど通信株が軟調。東電、中部電、関西電といった電力株が下げた。





↓↓↓最近のクリティカルヒット。

デスノ知らなかったら解らないだろうけど。。




こんなデスノートは嫌だ






















<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]