忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は私、エビアレルギーなんです。

エビ、というか、甲殻類?

でもエビは大好きだし

火を通せば全然平気なので

我が家では、よくエビ料理を出します。


昨日も機嫌良くエビフライを作っていたのですが

途中、目にゴミが入ってしまい

思わず、エビエキスがベットベトの手で

ゴシゴシと目を擦ってしまいました。






・・・・






ヤバ!!






と、思った時にはもうすでに手遅れ。











顔を殴られたみたいに、目が腫れてしまった!




             ,ィ⊃  , -- 、
    ,r─-、      ,. ' /   ,/ 〈〈〈〈 ヽ
   {     ヽ  / ∠ 、___/  〈⊃  }
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ..  |   |
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、.. |   |        ∩___∩
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y|   |        | ノ --‐'  、_\
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !    !   ,,・,_  / ,_;:;:;ノ、  ● |   あひ~~~!
         l     ヘ‐--‐ケ   }  /   ’,∴ ・ ¨ |    ( _●_)  ミ
         ヽ.     ゙<‐y′   //   、・∵ ’   彡、   |∪|   ミ
      (ヽ、__,.ゝ、_  ~  ___,ノ            /     ヽノ ̄ヽ
      )           ノ/`'            /       /\ 〉



顔がボッコボコです(涙)



目の中は充血して真っ赤だし

粘膜はパンパンに腫れちゃって眼球動かせないし

目の淵には小さい水疱がブワーーーッと出来るし

瞼も小さいブツブツが出来て

それがどんどん結合してでっかいタンコブに!!




も~~~~

最低最悪。



今日の朝もまだ腫れが引いていなかったので

本当なら会社も休みたかったのですが

忙しい時期でどうしても休めず

髪の毛で顔を隠しつつ出勤しましたヨ~~~。グスン。




目が充血して、片目がほとんど見えていない状態で

仕事するのが結構つらくて・・

PCのモニター見るのとか。



エビエキス、恐るべしです。Orz







株。



今日の日経平均の動きは

実のことをいうと









私にしては珍しく

予想通りの動きでしたwww



クスッ






ところが・・・


予想だけはドンピシャだったんですが・・・





いろいろ作戦を立てたにもかかわらず

ヘタレな私は、作戦を実行に移せず・・・!!



またもや見てるだけ~~~^^;



クスクスッ


こういうときに勝負に出れるかどうかで

勝ち組みに入れるかどうかが決まるんでしょうねえ。



ええねん。

ボチボチ頑張るから~~!







日経225先物 

   日足                        5分足



東証大引け・小幅に反発


 10日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に反発。終値は前週末比41円19銭(0.25%)高の1万6477円25銭で、5月15日以来約5カ月ぶりの高値を付けた。後場には取引時間中では5月12日以来の1万6600円台乗せの場面があった。北朝鮮の核実験実施発表を受け安く始まったものの、株価指数先物主導で上昇に転じた。国内企業業績への期待感も手伝い、上昇幅が180円を超える場面もあった。ただ、内閣府が14時に8月の機械受注統計を発表すると、民間の設備投資の先行指標である「船舶、電力を除く民需」の受注額の伸び率が市場予想を下回ったため設備投資関連株などに利益確定の売りが膨らみ、日経平均は伸び悩んだ。東証株価指数(TOPIX)は小幅に3日続伸。

 北朝鮮が9日に核実験を実施したと発表したことを受け、北東アジア地域の緊迫化が警戒されて前場の寄り付き時点では100円超下落した。ただ、値ごろ感からの買いや売り方の買い戻しを誘うような仕掛け的な大口の買いが日経平均先物に入ったことから、次第に主力株を中心に買い直す動きが広がった。悪材料が出たにもかかわらず相場が底堅い展開となったことで、弱気だった市場関係者の買い戻しやヘッジ買いが進んだ。先物の大口買いは日経平均オプション10月物の特別清算指数(SQ)算出を控えた仕掛け的な買いとの声が聞かれたほか、債券先物売りと株価指数先物買いを組み合わせた商品投資会社の動きとの見方もあった。

 東証1部の売買代金は概算で2兆4801億円で、売買高は16億8962万株。値上がり銘柄数は374に対し、値下がりは1236銘柄で東証一部の7割強が下落した。変わらずは88銘柄だった。





そういえば、為替がついに118円の壁を突き破りましたね。

いよいよか・・・?
PR

ミクシィで蔓延しているバトンが

キンちゃんだいぱぱさんから回ってきました。

大好きなお二人さんからのお願いとあらば

やらない訳にはイカンでしょう。


というわけで、

やらせていただきます!!




【1.もっと知りたいあなたのこと。次に回す5人。】

この記事を読んだブロガーさん。

気が向いたら、バトン受け取ってください♪



【2.名前】

カノン



【3.年齢】

30



【4.職業】

派遣OL、主婦、ママン、株トレイダー
トイレトイレダーと思われがちですが、断じて違います。



【5.趣味】

株式投資


【6.好きな異性のタイプ】

織田裕二
(最近ホサレてるけど・・・笑顔が好きです)


【7.特技】

株の損切り。
切るのが超遅いけど・・
狼狽売りとも言います。


【8.資格】

日商簿記2級
全経簿記会計1級

キンちゃん、まりおさんと同じですね♪

あとは、
秘書検定とか
医療事務とか。


【9.悩み】

ビビリ癖。
投資センスないかも??


【10.食べ物好き嫌い】

好きなものは、スイーツ。

嫌いなものは、ほとんどない。


【11.好きな人はいますか?】

いますよ。ムフッwww


【12.愛する人へ一言】

スキデス(ハート


【13.回す5人をご紹介】


誰がやってないか把握できないんで
今回は、指定はしません。

面白いと思った方、どんどんやっちゃってください!





ふいー。
やっと終わった~




今日は日経はモジモジ君でした。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

個別では下がってるのもあれば

グングン上昇してるのもあったりで

選ぶ銘柄次第で、天国と地獄に別れちゃいますね。



不動産いいなあ。。

買いたいけど今更怖くて買えませ~~ん((゚゚дд゚゚ ))



で、昨日買ったカブドットですが

幸いにも好調でした。

で、ちょうど25日線辺りに、大量の売り注文が出ていたので

念のため、リカクしておきました。

ビビリですから。ええ。


そしたら、約定したとたんスルスルと上昇し、抵抗線を突破!

な~んか・・・私のお決まりパターンですね(・ω・`;)




その後は、だたひたすら様子見に徹しました。



ジーーーー!


っと、見てるだけ~~!!












でも、北朝鮮もなにやら怪しげだし

慎重に様子見してても、問題ないよね?

大丈夫そうなら、また買えばいいし・・・


うん。

様子見サイコー!!





どの銘柄がいいかな?とか考えたり

あ~!買えばよかった!とか

ぎょえ~!売るんじゃなかった!とか・・・


気が付けば、株のことばっかり考えてます。



2、3日前

不覚にも投資辞めようか、なんて考えてしまったけど








やっぱり株が好き~~♪










東証大引け・小反落――連休前で手控え、値幅2カ月半ぶりの小幅に

 6日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に反落。大引けは前日比13円27銭(0.08%)安の1万6436円6銭だった。前日に366円上げた反動で最近のけん引役であるキヤノンやデンソー、信越化などの国際優良株に利益確定売りが優勢だった。一方、銀行株や通信株などの内需大型銘柄を物色する動きは続き、相場全般を下支えした。3連休前に加え、日本時間今晩に9月の米雇用統計、来週10日には国内で8月の機械受注統計の発表を控え模様眺め気分は強く、東証1部の売買代金は概算2兆3075億円と前日より約17%減少した。東証株価指数(TOPIX)は小幅に続伸。

 日経平均の取引時間中の高値と安値の差は97円28銭で7月21日(83円57銭)以来約2カ月半ぶりの小幅となった。短期的な上昇ピッチの速さや北朝鮮の核実験実施に対する警戒感から小口の利益確定売りが広がる一方、外国為替市場での円安基調を背景とした製造業の収益拡大期待から押し目買いも入り、日経平均の下値は限られた。5日のニューヨーク・ダウ工業株30種平均が連日で最高値を更新したことで、「リスク許容度の高まった海外投資家から買いが入った」との声も聞かれた。

 内閣府が14時に発表した8月の景気動向指数(速報)は数カ月先の景気動向を示す先行指数が20.0%と2カ月連続で判断の分かれ目である50%を割り込んだが、市場の反応は限定的だった。

 東証1部の売買高は同15億4489万株。東証1部の値下がり銘柄数は1248、値上がりは364、横ばいは85だった。3種類ある規模別TOPIXでは中型、小型が下げる半面、大型は上げた。

 王子紙、日本紙といった紙・パルプ株や住友化、三井化学などの化学株が安い。東芝、松下、シャープ、パイオニアなどの電機株が下げ、武田、第一三共といった医薬品株が軟調だった。半面、世界的な業界再編期待が蒸し返され、新日鉄やJFEなどの鉄鋼株が高い。三井不、菱地所などの不動産株や、野村、大和などの証券株が上げた。


先日、雨で観にいく予定の試合が中止になっちゃってから

すっかりテンション下がってしまって

最近プロ野球を全く見ていなかったんですが

阪神、どうなりました?

今何ゲーム差なんでしょう??




実は中止になった分の代わりの試合が

10月12日にあるんです。




12日・・・

う~ん。

その頃にはもう中日の優勝決まってるかなあ。。

まだ望みがあるなら、観にいって応援するんですけどねえ。。
☆前場

なんだ?なんだ?

予想以上の大幅反発。

工エエエエェ(゚Д゚;) ェエエエエ工

昨日売らないほうがよかったのかな~~

悔しくて、慌てて買いなおしそうになるのを

グッと堪えた。

頭に血が昇ってるときは失敗が多い、という過去の経験を踏まえて。

でも実際買ったほうがよかった?

いやでも。あうあう。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

わからん。

わけわからん。

私の理解の範疇を超えている。

もう投資なんてやめたほうがいいのかも、と

ふと思ってしまった。

やめないけど。(´_ゝ`)クッククク・・

ちと、頭を冷やす必要あり。




☆後場


ああ、やっとザラ場終了。。

疲れた・・・Orz

ものすごい大幅上昇。

昨日はなんやったん?

今日どないしたん?

明日どうなんの?

ああああああ

誰か教えて~~~~




精神的にとっても疲れた。

忙しいってのに、ザラ場から目を離すことができず

いろんな思いが錯綜した。




悔しいし悔しいし悔しいし悔しいし悔しいし
悔しいし悔しいし悔しいし悔しいし悔しいし
悔しいし悔しいし悔しいし悔しいし悔しいし・・・!




とにかくメチャクチャ悔しかったってことだ。





そんで結局、現物株買っちゃった。

カブドット、再び。

大丈夫か???

コエーコエー。



miniのほうはグッと堪えた。

もっと待って売りを狙おうか・・な・・

オプションプット買ってみる?

う~ん。

どうしたもんか。。。


日経225先物 

   日足                        5分足



東証大引け・急反発 米ダウ連日最高値で出遅れ感、ほぼ全面高
 5日の東京株式市場で日経平均株価は大幅高となり、3営業日ぶりに反発。終値は前日比366円78銭(2.28%)高の1万6449円33銭と、5月15日以来約4カ月半ぶりの高値水準だった。上げ幅は今年9番目の大きさ。前日の米株式市場でダウ工業株30種平均が過去最高値を連日で更新し、投資家心理が一段と改善したうえ、日本株の出遅れ感も意識された。国際優良株を中心に幅広い銘柄が買われ、東証1部の値上がり銘柄数は全体の8割を超えた。東証株価指数(TOPIX)は3営業日ぶりに反発。

 朝方から前日に跳ね返された9月5日に付けた終値ベースの直近高値(1万6385円96銭)が上値を抑えた。ただ、後場寄り付きで伸び悩んだ場面で1万6300円に近づく水準での底堅さを確認すると、先物主導で上値を試す展開になった。9月5日の直近高値や9月4日に付けた取引時間中の直近高値(1万6414円94銭)を上回ると上げ足を速め、大引けにかけて上げ幅は一時400円に迫った。

 東証1部の売買代金は概算で2兆7677億円と株価指数先物・オプションの特別清算指数(SQ)算出日を除くと6月8日以来4カ月ぶりの高水準。売買高は同18億8067万株と前日(19億600万株)を下回り、値がさ株に売買が集中する展開だった。東証1部の値上がり銘柄数は1409、値下がりは217、変わらずは70だった。

 業種別TOPIX(全33業種)は証券・商品先物取引業、ゴム製品、精密機器、保険業、その他金融業など32業種が上昇。水産・農林業が唯一下げた。

 個別銘柄ではキヤノンが株式分割権利落ち日以降の高値を更新し、富士フイルム、ニコン、リコーは年初来高値を付けた。トヨタ、日産自が高く、ソフトバンクも堅調。三菱UFJ、みずほFGが上げ、NTT、JTはしっかり。半面、ソニーが連日で年初来安値を更新し、東芝は急落。三井物が下げ、旭硝子もさえなかった。

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]