忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよっかな~~~

株のことなんて、もう書かねえよ!と心に誓っていたのですが・・・

やっちゃおっかな~~~

うん。いつまでも逃げてばかりもいられないしね♪



というわけで、まずは・・

人気ブログランキング参加中

応援ヨロシクお願いします~~♪






株のこと、ずっと書いてませんでしたが

ノーポジと見せかけておいて、


実は・・・




・・・




ずっとデイトレしてました!!









結果。
























(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

という声が聞こえてきそうですが・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい!っと。







えっとねえ。

ダビンチ。

先週ぐらいから、すんごい下がってたでしょ?

あまりの激しさで、とっても面白そうだったから

少額で参戦して、1000円抜きとかやって遊んでたのさ。

何回かやって、連戦連勝しちゃって

ちょっと調子に乗ってしまった・・・






何を思ったか、直近IPOに全力勝負!





見事SJC(スーパー・ジャンピング・キャッチ)です!!






小さく勝って、大きく負ける・・・

典型的な負けパターンですな。。






もっと早く、この看板に気づけばヨカッタ・・





とんでもない額のLCかまして、すっかり心が折れてしまって

本気で撤退も考えた。

ブログに書く気力もなかった。

とにかく、デイトレはつくづく向いてないことが判った。




超反省して、再びノーポジ生活に突入しようと思っていたんだけれども・・・

昨日、なんだか無性に買わなければいけないような気がして

2銘柄購入。


銀行と不動産です。


結構自信を持って買ったつもりだったんですが

約定したとたん、猛烈な恐怖感に襲われてしまって・・・




不動産、1ティックで売り抜け。












怖いなら買うな!!








全く、何やってんだか・・・

そんで、今日の爆上げでしょ?

慌てて買いなおしましたよ・・・










BAKA?




ううう。お願い、そっとしておいて・・・




まあ、でも銀行株のほうは強くホールドしたおかげで

利益乗ってきましたし、

買いなおした不動産株もなんとか含み益でました。

2つとも抱きしめてミッドナイトです。


どうか、明日も騰がってくれますように!





それにしても、含み益生活は楽しいな~~~♪







 ←ぽちっとお願いしま~す





・・・



カブログってやっぱ楽しい・・・


また、前みたいにガンガンやりたいな。


でも、毎日更新する自信ないよ。


なんか最近、全然時間なくって・・・







安西先生・・・






カブログが・・・






カブログがしたいとです・・・






lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  試 も あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  合 う き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終  ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  .め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  ろ  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|        |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                ⑪:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='




クスッ。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白馬さま
そっかー。空売り練習中なのね。
ブログ再開、楽しみにしてるよ~~。
あー、でも、最近チャットもしてないし、さみし~な~。。

それにしても、酷いメアドやね(笑)
危うくメール送るとこやったよ~~。
カノン URL 2006/07/21(Fri)15:44:53 編集
桃タソ
含み益、大好きだ!!ヽ(惚´Д`惚)ノ
ずーっとずーっと含み益ならいいのに・・

今日はいつ含み損になるかとヒヤヒヤしたけど
大丈夫だったよ~~。

でも性懲りもなく、残りの資金でデイトレやって
また負けたよ~~~。
もー!Ψ(●`Д′●)Ψ怒ったゾ!
いい加減にしろよ、自分!!


カノン URL 2006/07/21(Fri)15:41:03 編集
ゆうちゃんパパさん
あっはっは!
ほんとだ~~。ミノムシに見える・・(*´艸`*)
このリバ相場・・私には難しすぎます。
絶対心理戦に負けるんですよね~~。
売った後、爆騰。これ何回やったか解りません(-益- )ゥ~ン…
カノン URL 2006/07/21(Fri)15:30:54 編集
春さん
カブログ、懐かしいでしょ。
そういえば前のブログやめてから3ヶ月経過しました。。
早いものですね。

そっか~。春さんはまだまだ静観ですか~。
しまったな・・・
私、ちょっと早まったかも知れない・・
だんだん怖くなってきました。
でももう買っちゃったし、
ここは1つ強くホールドしたいものです。
私も勇気が欲しいw
カノン URL 2006/07/21(Fri)15:25:10 編集
ばななさん
始めまして。
私も実はこっそり覗いていました(笑)

画像は全て拾い物です^^;

パクリばっかりで恐縮ですが
またいつでも笑いに来てください。

ではではノシ
カノン URL 2006/07/21(Fri)13:19:02 編集
やっぱり
完全に株中毒ですな(笑)
デイトレするなら松井証券がええよ♪
白馬は今日から信用口座がでけたから
ボチボチ空売りとか練習してみまふ☆
ブログはそのうち再開する予定なんで
ちょっと待ってて~♪
白馬が王子様 2006/07/21(Fri)12:57:24 編集
かぶえもんさん
やってしまいました・・・Orz
せっかくかぶえもんさんの所で
長期投資の素晴らしさを学んだところだというのに・・

にしても、
楽しかった!!
興奮した!!!
余裕資金があればまたやりたい!!
懲りないアフォウです。
カノン URL 2006/07/21(Fri)12:54:39 編集
nobbyさん
あら!お久しぶりです~~。
お元気そうで何よりです。
って、私もnobbyさんのブログ、こっそり読んでましたけどねww
デイトレ・・・やっぱ今の時期、難しいですよね。
なんだか振り回されてしまいました。
反省反省。
今後はnobbyさんのように、もう少し落ち着いてトレードできるようになりたいなあ。。
カノン URL 2006/07/21(Fri)12:08:24 編集
がみさん
はい。
仕事中に出来るんです。。
今は暇な時期なんで、コソコソ隠れてやっちゃいました。
あああ。
やるんじゃなかったOrz

カノン URL 2006/07/21(Fri)12:01:56 編集
checkerさん
ウフフ。(*´ω`*)
もう、病気なんです。。

ダヴィンチ・・すごかったですね。
チカチカして目が回りそうでした。
カノン URL 2006/07/21(Fri)11:56:32 編集
無題
おぉぉ!トレードしておられたのですね!
そして、敗北はしたものの、含み益!!
(*´д`*)<ステキな言葉!)
オイラは、呪いを受けたままさヾ(≧▽≦)ノギャハハ
もうず~~と含み損&塩漬けだよん。
HP減りまくってますよ~♪ヽ(´▽`)/

株ログいいじゃ~~ん!
やろうやろう!!かこうかこう!!
momococo(桃) URL 2006/07/21(Fri)08:09:35 編集
安西先生
ミノムシみたい…(笑)
「敗北」の2文字を表すために、ブッチホンを
持ってくるあたり、悲しみがうかがい知れました。
このリバ相場で、儲けを落とさないように頑張りましょうね!
ゆうちゃんパパ URL 2006/07/21(Fri)07:24:32 編集
無題
久しぶりのカノンさんの株ログ
いいっすね なつかしい

デイトレ
俺はあんまりやらないです
向いてないからw

今は株は動きずらいですよねぇ・・・
でもそろそろ仕込み場は近づいてるような気もします
そろそろ少しずつ仕込んで行きたい
まあでもチキンな俺はまだまだ動かないでしょね
まあ薄利でなんぼな男ですから
勇気が欲しいw
2006/07/21(Fri)01:54:22 編集
こんにちは!
今までこっそり覗いてたんですが
今日はさすがにコメント入れちゃいます

『えがちゃん+ドナルド』・・・

これ反則です
笑いが止まりません。。。
寝ようと思ってたのに目が覚めちゃいました

カノンさんっていろいろネタ持っててすごいね
どこから集めてくるのか興味深々
自分で作ってるのかな??

また笑わせてください

ではノシ
ばなな URL 2006/07/21(Fri)01:03:22 編集
あれま
フフ。。やってしまいましたね?
確かに我慢つらいっす。

だいいち

楽しい し!

興奮 するし!

かぶえもん URL 2006/07/21(Fri)00:25:43 編集
お久しぶりです
こんばんは。

こちらには初めてコメント書きます。
こっそり拝見しておりました。
今日のカブログも興味深くお読みしましたよ!
デイトレ、みなさんうまくいってないようです。
明日も上がるのを期待しています!
nobby URL 2006/07/20(Thu)22:42:39 編集
あれ?
しっかり株もやってるのですね
仕事中もできるんでしたっけ?
しかしあれですね
自分もそうですが
勝ちは小さく
負けは大きく・・・・・
はぁ
塩漬けたくさん持ってますよ (T_T)
がみ 2006/07/20(Thu)18:58:50 編集
株中毒です
(*^^*) フフフ やはり、株は続けていましたか…
σ(・_・)もどれだけ痛い思いをしても止められないようです…株中毒ですね。
今回はダヴィンチを強くホールドして苦しみましたよぉ~
含み益生活いいなっ♪
checker1133 URL 2006/07/20(Thu)17:16:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]