忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ブログランキング参加中

応援ヨロシクお願いします~~♪




「ちょっと聞いてくれ!

 カノンのダンナがまた訳のわからんことを言い出したらしいぞ」




「ほほ~う。(゚∀゚)ニヤニヤ」





はい。そこ!

ヒソヒソ話をしないの!










そんなに知りたきゃ、教えてあげるよ。









ダンナ。









プリッとしたお尻が、ご自慢だったんですが

加齢とともに、若干お尻が垂れてきた。







思い悩んだ彼は


「男用のガードル、履こうかな・・・」


などと言い出した。





(↑こういうヤツ。これでケツをギュっと上げるんだとか。。)










男性用ガードル!?














なぁにぃ~!!
























男は黙って












ふんどし。












ほんとに、ヒップアップなんかして、どうするつもりなんでしょう。

ダンナ、私なんかより、よっぽどいいケツしてると思うんですけどねえ。。

今以上にヒップアップされたら、

足とお尻の境界線がなくなりつつある私の、立つ瀬がないじゃない、ねえ?



でも、このガードル、結構売れ行き良いみたい...

ガードルといえば、ギュウギュウに締め付ける、補正下着を想像してしまうんですが

もしかしてこの下着は、スポーツするときに着用する、サポーターみたいな感じ?


(´-`).。oO(それなら、まあ・・解らなくもない。かな?)






反対に、ふんどしのほうも

「クラシックパンツ」と銘打って、大手百貨店などで販売されているようですね。

こちらも売れ行きはよいようで。。




(´-`).。oO(クラシックパンツってどうよ?)











そういえば、女性用ふんどしっていうのもあるらしい・・Orz

























これこそマジで意味がわからん。



なんでそんなもん履くんやろか。

女性用ボクサーパンツまではまだ許そう。

でも、ふんどし・・・

前のピロピロ、超邪魔っぽいんですけど。




いざ勝負!って時に、脱いだらふんどしだったら、引く・・よね?

なんか想像したら笑えてきた(*´艸`*)ムププ





わざわざそんなの履かなくても、

Tバックでいいじゃんねえ?









みんなコレ履いちゃいなYO!




ビヨTバック♪

ビヨちゃんグッズがマジ販売されたら

私、真っ先にコレを買うな~。











今日は、仕事中に必死でふんどし画像を探していて

更新遅くなりました。

ふんどし画像探しだけは、職場の人にバレたくなかったので

ネットサーフィンも超慎重に行った為です。

そんなのバレたら、確実に変体と思われる・・・




おっと、もう寝なくちゃ。



では。お休みなさ~い。





エンタ、毎週観てます♪

 ←ぽちっとお願いしま~す

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桃タソ
そーなのよ~。
ダンナ、とっても可愛いプリッケツなんだ~♪
汚いけどね^^;
女のフンドシは、わざと食い込ませて履くみたいだよ。
意味わかんないよね~。
写真見たとき、なんかのプレイかと思ったもん。。
カノン URL 2006/07/27(Thu)13:47:13 編集
無題
ポンポンスッポンポン♪
(旦那様、プリケツなのね!>(*゚∀゚)=3ハフンハフン
おおぉ~!いいよね~!プリケツは!
モ~ホ~に教われないように注意だぞヾ(´∀`*)ノ
女のふんどし!?
。。。食込みそうだな。。。。
momococo(桃) URL 2006/07/26(Wed)15:07:47 編集
chinchiraさん
えええええ!
            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

お尻にシリコン!?
それは・・・
もう、私には理解できない世界だわ((((;゚Д゚)))
カノン URL 2006/07/26(Wed)13:49:41 編集
ビヨちゃん
        ∧_∧
        ( ´∀`)
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´
      /""  |   |: |
      レ   :|:   | リ
      /   ノ|__| |
      | ,,  ソ  ヽ  )
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ
     y `レl   〈´  リ
     /   ノ   |   |
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm

似合うかな?
カノン URL 2006/07/26(Wed)13:41:35 編集
nobbyさん
        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

愛用されてましたか。
それはそれはそれは・・・
失礼致しました。

履きごごちいいんですね。
締め付ける感じのものを想像していました・・・

それよりも。
nobbyさんて・・・・




男性だったんですね!

なぜかずっと女性だと思っていました(爆)
だから、ガードル愛用していたことよりも
男性だったことにビックリです。

そういえばまりおさんが描かれた似顔絵、どう見ても男ですもんね。
でも、思い込みって怖いもので・・・
あの絵を見ても、女だと信じて疑いませんでしたよ。

なんか、文章が優しくてキレイな感じなので。。。




カノン URL 2006/07/26(Wed)13:36:57 編集
BABAさん
どもども。
初コメありがとうございます。

クールポコ、最近一番気になる芸人です♪
今日の記事って、クールポコを知らなかったら
全然意味わかりませんよね^^:
よかったぁ。笑ってもらえて。

これからも頑張りますんでヨロシクお願いします~~♪
カノン URL 2006/07/26(Wed)13:25:25 編集
無題
最近見たテレビで整形マニアの男の人が
おしりにシリコンみたいなのを入れて
ヒップアップしているのを思い出しました(>_<)
chinchira URL 2006/07/26(Wed)10:04:15 編集
ビヨパン・・
            *   *   *   
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *      
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚e゚)━━━━━ !!!※ *    
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *   
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *   
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *

カノンちゃんも
ふんどしはきなよ♪
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
ビヨビヨ URL 2006/07/26(Wed)02:07:54 編集
無題
「男性用ガードル」の話でドキッとしました。

実は愛用しています(リリーブーケ)(*´Д`)

値段が高いんですけど、履きごごちがいいですし
通販で買えるので恥ずかしくないし(メンズでもなぜか恥ずかしい)
試したら、やめられなくなりますよ(〃▽〃)
お勧めです!(もちダンナさんに)
nobby URL 2006/07/26(Wed)01:18:56 編集
無題
ども。
初コメです。
クールポコの挿絵は初めて見たんで笑っちゃいました
o(*^▽^*)oあはっ♪
そ・そんだけです・・・
が・頑張ってください
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
BABA 2006/07/26(Wed)00:44:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 数字の魔力 HOME ゲボ戦記 &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]