忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ブログランキング参加中

応援ヨロシクお願いします~~♪








これ、ご存知??




めっちゃ、辛いよ。

スープが真っ赤やもん。

ちょっと夏バテ気味なので、

今日のお昼ご飯は、こういう刺激たっぷりのものを食べて

不活性で怠惰な私の胃腸を活発にしたいと思います。

(↑この言い回し、最近お気に入りの、超人気ブログさんのタイトルです。面白いよ♪
雨でうっとおしいこの季節は、オモロブログを読んで、気分をパッと晴らしてください。)








(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロリレリ~









食べました。



辛い。



でも、(゜д゜)ウマー!!!


「シーシー」いいながら、汗ダラダラで食べましたよ♪



私はこのラーメン食べるときは

体調によって、粉末スープの量を調節するんですが

今日は全部入れても平気でした☆







カリット♪( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)(´<_` ; )(´く_` (´く_` (´く_` (´く_` )カリカリット♪







昨日は久しぶりにいい天気だったので

川でバーベQとか、しちゃったりしました。

どちらかというと海より川派ですヨン♪




今日は打って変わって、ビミョ~~な雲行き。

振るんだか、振らないんだか。

もう、どっちかにしてくれぃ。

モワッとしてて、一番嫌な天気ですよね。


う~ん。今日は何して遊ぼう・・・

皆さんはこんな日は、どんなことして遊んでるんでしょうか。。






ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ マターリ






グダグダしているうちに、ホンマに雨降ってきたやん。

うへ~~。

もう今日は、どこにも行く気しねぇ。



急にアップルパイが食べたくなたので、作ることに。

お菓子作りって楽しいわ♪









ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ




今日はネタなし、オチなしのグダグダ日記になりましたが

これもすべて雨のせい。

大雨で各地に甚大な被害も出ているようだし

なんか、今日はふざける気になれないなあ。。

はよ、雨上がれ~!ヽ(*`Д´*)ノ



テルテル坊主でも作って、お祈りしよっかな~~。









これ、どうよ!?







なはは。

ビヨちゃんを真ん中で縛ると、バランス悪くて、なんだか変だ~~!










↓この人の方が、テルテル坊主向きやったかも。。








・・・



なんか・・・



ドラえもん、もしくは、顔ナシみたい・・・



ごめんよ。桃タソ






きっと明日は、2人のおかげで晴れるでしょう♪










雨上がりの匂いが好きです。

 ←ぽちっとお願いしま~す

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
checkerさん
梅雨っていやですよね~~。
ジメジメうっとおし~い!

お絵かき。
おもっていたよりも、簡単に描けたんで
これからも時間があれば、ちょくちょく描いてみようかな~と思ってます。
カノン 2006/07/24(Mon)15:36:57 編集
raspberryさん
はじめまして!!
コメ&ポチ、ありがとうございま~~す♪

激辛ラーメンは、体調に合わせて
粉末スープの量を調節すれば、結構食べれますYO!
血行促進で、美容にも良い・・・ハズ。
是非チャレンジしてみて下さいね~~。
カノン 2006/07/24(Mon)15:33:43 編集
ひろ君
おおお???
久しぶりや~~ん!
元気みたいでよかった。

ブログも続けててんね。
よかったよかった♪
カノン 2006/07/24(Mon)15:27:47 編集
JR氏
   パキッ   ∬∫∬        ∬∫∬         ∬∫∬
∧_∧  _______   _______   _______
( ´・ω・)  \ゑゑゑゑゑ/   \ゑゑゑゑゑ/   \ゑゑゑゑゑ/
( つ|| ||O   \___/      \___/      \___/
と_)_)    |___|        |___|        |___|
カノン 2006/07/24(Mon)15:24:52 編集
かぶえもんさん
わはは。
ホンマに意味わからへん(爆)

でも、絶対桃タソって、縛られても喜ぶと思うんですよ。。ウシシ(^m^)
カノン 2006/07/24(Mon)15:14:35 編集
ビヨちゃん
ごめんね~。
ビヨちゃんがシュガービーンズみたいになってもた~~

この絵、マウスで描いてんよ。
その割りには上手く描けてるでしょ??
ど・・どうかな??ドキドキ。
カノン 2006/07/24(Mon)15:11:51 編集
ゆうちゃんパパさん
お褒めに預かり光栄です♪
2人の表情、上手く表現できましたかねえ。
よ・・よかった・・。

ビヨちゃんとはずいぶん付き合いも長くなったので
スラスラと絵を描けましたが
桃ちゃんとは、最近お友達になったばかりで
描くの難しかったです。
イメージ掴むために、過去ログ読み漁りましたよ~。

九州、大変ですね。
パパさんのところは大丈夫ですか?
水害怖いので、お気をつけて。。。
カノン 2006/07/24(Mon)15:07:16 編集
桃タソ
ヨカッタ~~(。→∀←。)
笑って許してくれた~~。
内心怒られたらどうしようかと思ってたよ。

お!桃タソも辛ラーメン好きなんや~~♪

>そして、次の日。。。。
>(*´д`*)<肛門が痛いプ~!)

あはは!確かに!!
カノン 2006/07/24(Mon)15:00:25 編集
デルモナさん
ああー。分かる分かる。
雨、降り始めの匂いもいいですね。
あと、夏の夜の匂いとか、早朝の匂いとかも好きです。
懐かしい。。

我が家は元々、アウトドア家族なんですよ♪


カノン 2006/07/24(Mon)14:56:01 編集
がみさん
辛いのが苦手でしたら
同じメーカーから「旨ラーメン」というのも出ているんで
そちらを探してみてください。
これはほんとに旨いらしいです。

晩御飯の用意、がみさんがやるんですか??
スバラシイ・・・!!
いーないーな。そんなダンナさんが欲しいわぁ。
カノン 2006/07/24(Mon)14:52:31 編集
しおりさん
知ってます??
ええー。あげちゃったの??
確かに、怖いですけどねぇ。
真っ赤だし・・
でも思い切ってたべてみてください。
辛いけどヤミツキになりますYO!
カノン 2006/07/24(Mon)14:48:55 編集
(・-・*) カワイイ
いつになったら梅雨が明けるんでしょうね~
あ~うっとうしい( -。-) =3

ビヨちゃんと桃ちゃんカワイイっす!
お絵かきブログも始めたらどお?
checker1133 URL 2006/07/24(Mon)11:05:23 編集
はじめまして・・
あんな激辛大丈夫なんですか???私は気絶しそうです(*´∇`*) でもぽちっは、させてね
raspberry URL 2006/07/24(Mon)10:02:27 編集
無題
どうも、ご無沙汰でありますm(_ _)m
電柱の間からコソーリ見ておりますたw
読み逃げかいな!!

して、ビヨさんと桃さんが~~~v

ちょい笑ってしまいました(^m^)
御二方、誠に申し訳ありませぬ、、


ひろ URL 2006/07/24(Mon)02:11:18 編集
無題
                /\    /\        |
                /  \_/  \      |
              /          ヽ     .|  そりゃすげぇ!!
             ∨  ○       ○ ∨    |
       .へ、    ∨     ┌─‐┐   .∨  <
       <\\   |     / ||||||| |   J ,|     \
        \\\, \   ├‐||||||┤ J ,/        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (二二.)\) ̄     |||||    ∠_   ハフ、ハフ、 チュルル!
      /(____)、\\     ||||| ∬  ,/⌒ ̄ ̄ ̄⌒∨
    /  (___.) \\\    ||||     / ._ _ヾ   )
    (    (___)  \\,>          (    )  ノ
    丶、___\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./ ノ ノ
           ヽ \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./_ノ ̄
             |. \_______/ノ |      __
             |.   \______________/|        |   |
             |      └---┘  |        | P |
             |            |        |   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

JR9XRO URL 2006/07/24(Mon)00:55:54 編集
縛ります
桃タソ気持ちよさそうやね。。

縛りもいけますか
雨だし家でおとなしく縛り
ハァーン
(意味不明)
かぶえもん URL 2006/07/24(Mon)00:02:09 編集
あわわ・・

             ||
  \         ||  .'  /
    \       || ,'  ./ 
       ┼  _||_,'_   _人_
 +     ,r⊥LLLLi_、`Y´
       Ll_(,゚e゚,)/)」」i  < タシュケテー
    +  !」」;(/LLL+l」リ
       +」+LLLL「リ   +
     _人_ 'l,(ノ工ヽ)シ
     `Y´     +    \
   /   /  ┼   ':,
  /    ./        ':,
      /    l   ',
          l    ',

ぶはは♪(笑)
こりゃおもろい(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
桃ちゃんもめちゃカワイイ♪
ビヨビヨ URL 2006/07/23(Sun)22:58:36 編集
無題
ビヨちゃんも桃ちゃんも知っているので、
この絵達の素晴らしさが良く分かりました。
何がすばらしいかと言うと、縛られている時の表情。
僕のイメージそのものです!
九州も明日からまた雨です。。。。
ゆうちゃんパパ URL 2006/07/23(Sun)22:39:44 編集
無題
おー!忘れてた!
オイラも辛ラーメン大好物だよ~!

(。→∀←。) <汁まで飲み干すぞ~!)

そして、次の日。。。。
(*´д`*)<肛門が痛いプ~!)
momococo(桃) URL 2006/07/23(Sun)22:28:52 編集
無題
(*´д`*)<あはぁ~ん!)
(*´д`*)<もっと縛って~!)
(*´д`*)<もっとつよくぅ~♪)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
かわいい!!
かわいいよ~~!!

でも、こっちは雨だった~~!
明日も雨だぁ~(。→∀←。)
キノコが生えそうだ~(゚з゚)プー
momococo(桃) URL 2006/07/23(Sun)22:27:44 編集
ビバ!!ハッピー!!
雨上がりもいいけど
雨の降り始めの少し土ホコリっぽい
懐かしい感じの匂いも好きです。
海といい、バーべキューといい
アットホーム満開になって
良かった!!
こう言う、いとおしい温もりって
いいなぁ
デルモナ URL 2006/07/23(Sun)21:25:09 編集
うまいですか?
辛いもんは苦手なんですけど
是非一度食ってみますよ
ちょっと町に出たときに探してみます
(ここはど田舎)
今日はのんびり本読んで
今まで晩御飯の用意をしてました~
がみ 2006/07/23(Sun)18:19:27 編集
無題
知ってます、知ってます!
なんかすご~いと思って買ってみたはいいけれど、怖くて食べられなくて、あげちゃいました・・・(笑)
久しぶりにカノンさんのネタ見てたら、すごいにやけちゃった~。
面白すぎ~!!
って、私も笑ってばかりじゃなくて、なんとかしなくちゃ!!
しおり URL 2006/07/23(Sun)15:19:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]