忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [37]  [38]  [34]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキング、宜しくお願いします








ども。

「明日から元気にがんばりま~す」なんて言っておいて

またもや更新をサボってしまいましたが

先週末、何をしていたかといいますと・・・
















ず~っと爆睡。








もうね。ダメ。

起きていられない。

とにかく寝まくった。


昨日とか、起きてる時間て6時間ぐらいだったんじゃない?


とにかく、抗いようのない睡魔が私を襲って

PC立ち上げる気力もなかったのでした。


さんざん寝たから、今日はスッキリしているのかと思いきや

今日も、全然ダメ。

電車の中とか、やばかった。


行きは立ってたんですが

立ったままでも熟睡してしまって

何度も足カックンになって、超危険人物に。


マジで怖かったから、帰りは電車一本遅らせて

座って帰ることに。

もう、座っちゃったら、即寝です。

当然、カックンカックンきちゃって

隣に座ってた人、本気で可哀想でしたよ。

肩にもたれ掛かるどころじゃなかった。

隣の人の膝枕で熟睡してしまいました・・・

申し訳ない。。




今日ほど↓こういうのを欲しいと思った日はありません。




(電車で眠っても、コックリコックリするのを防ぐ、便利グッズだよ♪)









なんでしょうね。

別にどこか具合が悪いと言うわけではないのですが・・・

やっぱあれかな?

ダンナさんと仲良し大作戦。

これに結構疲れてしまったのかも。

普段やらないことをするから・・・










仕事。



今、泣きそうなぐらい、忙しいです。

本当なら、今の時期はヒマなんですけどねえ。。



例の受付ちゃんが、また休んじゃって。

しかも、1週間ぐらい。


突然の病欠なんですが

噂では旅行に行ってたらしいです。









ありえねえ~~~

















で、またもや私が代わりに受付嬢に。

当然、自分の仕事は溜まりに溜まっちゃって

もう悲惨です。





も~~~!

その受付ちゃん、私より1つ年上なんですが

常識がまるでないんですよ。

私が言うぐらいだから、相当ない。


今日、やっと出社してきたと思ったら

「おはようございま~~す

だけですよ?


ふつうさ~~。

「ご迷惑おかけして・・・」

ぐらい言うでしょ?

別に謝って欲しいわけじゃないけど、なんだかな~~~。



大体、その子、つい最近までiPodの存在を知らなかったんですよ!

どうやったら知らずに生きてこれるのか

逆に教えて欲しいよ・・・













って感じ。

え?意味わかんない?

ゴメンねドナルド・・・





あー、そうそう。

その子ね~。

服装とかもビックリするんですよ。

いつもパーティー衣装。

たまにショッキングピンクのスーツとか着てますよ。

頭にはいつも花、付けてますし

この間はカチューシャしててぶったまげた・・・

30歳ですよ~~~!!!

普通の神経してたら、いい年こいてそんなもの付けられるハズがない!







あ~~~~。

ワタクシとしたことがグチってしまった。

ずみばぜん。

でも、これだけは最後に言わせて・・・!!












私もカチューシャしたいYO~!






じゃあ、付ければいいじゃん、とか

冷たいこと言わないで~~。

年甲斐もなく、好き勝手やってる彼女が

ちょびっと羨ましかっただけです。

ゴメンナサイ。






株。


鬼ホールド中。

つーか、いつ売ればいいかワカラン。

どないしよっかナ・・・




保有銘柄は日経とシンクロ率120%って感じですよ~~。

だから、ずっと日経平均だけを見ています。

今週いっぱいは持ちつづけようかな~~。







感謝の気持ち。




デルモナさんビヨちゃんがまた絵を書いてくださいました。








この絵はずっと前に書いてくれてたのに

記事にするの、すっかり忘れてました。

ゴメンね。ありがとう。

すんげー優しいママって感じ。









これまたベッピンさんに書いてくださいました。

うひゃ~~って感じです。

ちちがデカイ・・・

実際は・・・どうだろ?

こんなにデカくない・・か?






あ、あと。

Pinkyちゃんが、デルモナさんの絵を使って

バナーを作ってくれました。






なんかいいね。

私、水色が好きだから。

うん。いい感じ。




ありがと~ございま~す!!










あいのり。







よかった・・・・

スーザン、オモロ。

見てるこっちが恥ずかしいよ~~。

やー、でもよかった~~!!







ランキングよろしく~~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
egapyさん
美人だから、割と何でも似合うんですけどね・・・
ショッキングピンクを着てきたときは
ほんとにショッキングでしたね~。
正視できませんでしたよ。
格好もビックリするけど
やってることはもっとビックリするんで
また機会があれば記事にしますね。

カノン URL 2006/06/29(Thu)13:35:00 編集
ゆうちゃんパパさん
ええーと。
誤解のないように言っておきますが
私、受付ちゃんのこと、どちらかと言うと好きです。
休み癖だけはカンベンして欲しいけど。
そして彼女は、かなりの美人。
だから結構何でも似合うんですよ~。
今回の記事は、私のひがみ・ねたみ・嫉みが大半です。
ずみまぜん・・・Orz
カノン URL 2006/06/29(Thu)13:29:30 編集
キンちゃん
仕事、忙しすぎると、眠くなるよね~。(-公- )
カノン URL 2006/06/29(Thu)13:25:41 編集
ビヨちゃん
ビヨちゃんの膝枕で眠りたいな~(*´д`*)

あ、17歳ぐらいじゃないといや?わはは。
カノン URL 2006/06/29(Thu)13:24:10 編集
JR氏

                。・゚・⌒)
  -=≡     _ _ ∩━ヽニニフ))
 -=(⌒・゚・。( ゚∀゚)彡 チャーハン!チャーハン!
-=≡ヽニニフ━⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'


お前に食わせるチャーハンはネー
∧,,∧ ∩))
(;`・ω・)彡   パーン!        。・゚・
  ((⊂彡☆∩  _, ,_ て     。・゚・。・゚・
   ⊂(⌒⌒(;`Д´)て    //
      `ヽ_つ  o━ヽニニフ





      ∩     ヒック...ヒック.. 
   ⊂⌒(  _, ,_)            ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
    `ヽ_つ ⊂ノ   ━ヽニニフ


赤は大丈夫だよ。
ショッキングピンクは本当にショッキングですから!
カノン URL 2006/06/29(Thu)13:21:44 編集
デルモナさん
いえいえ。
こちらこそ、いつも素敵な絵をありがとうございます♪

最近の私は、彼に対して笑顔が足りていなかったので
少し反省しました。
ずっと一緒にいる分、簡単な事が逆に難しかったりしますね。
頑張ります。
カノン URL 2006/06/29(Thu)13:19:16 編集
桃ちゃん
お仕事、いつもはヒマなんですけどねえ。。
今月はなんだかず~っと忙しいや。

受付ちゃんは独身・社長令嬢なのよ。
コネで入ってるから
誰も怒ってくれる人いなくて
逆に可哀想かもね。
毎年一回は浴衣で登場するよ!
林家一家なんて目じゃないよ~。
カノン URL 2006/06/29(Thu)13:15:48 編集
春さ~ん
ヒサヒサですヽ(*´∀`)ノ
春さんも、放置プレイお好きですか~
昨日全体的にガッツリ下がったみたいですね。
私は相変わらず鬼ホールドでした。
てか、下がったこと知りませんでした!

あ、そーだ。
のんべえの春さんに素敵なプレゼントがあるんですよ。
お楽しみにね☆
カノン URL 2006/06/29(Thu)13:11:19 編集
無題
いるいる。年と格好のおもくそギャップ!!
たぶん本人は若いつもりなのでしょう。
ショッキングピンクはほんとにショッキングですね。( ̄▽ ̄;)
ショッキングピンクの似合う人はパー子とその受付嬢くらい??
egapy URL 2006/06/28(Wed)18:43:07 編集
可愛さ
最近は年齢相応の人と不相応の人の差が激しいので、
35歳、場合に40歳でも可愛い服が似合う人は
いると思いますよ。でも、その数は少なっていくけど。
やっぱ外見+内面の両方を意識しないとダメですねー。
この受付嬢さんは内面が足りないのかな。
ゆうちゃんパパ URL 2006/06/27(Tue)20:13:30 編集
無題
|  | γ⌒ヽ
|  |⊂,,,,,,,,,⊃
|_| (´・ω・`) そういえば…ワタクシもよく
|茶| (  o o  赤い服を好んで着ますが…
| ̄| u'―u'   何か?
JR9XRO URL 2006/06/27(Tue)16:04:49 編集
眠気MAX
仕事もMAX_| ̄|○
キンちゃん@会社 2006/06/27(Tue)12:58:53 編集
無題
知らない間に色々と疲れが溜まってるのかも・・
眠い時は寝る! これが一番♪
・・膝枕・・(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
ビヨビヨ URL 2006/06/27(Tue)09:48:02 編集
無題
                   チャーハン チャーハン!!

     ゜・ 。  ・。 ゜・ 。  ・。     ゜・ 。  ・。 ゜・ 。  ・。
        ゜・ 。 。・゜・⌒ヽ 。・゜。・          ゜・ 。 。・゜・⌒)
......................    -=≡ (( ヽニニフ━o ∧,,∧o━ヽニニフ )) ・。
......................    -=≡((ヽニ(⌒。・゜。・ ミ ( ´・ω・)彡。・゜。・⌒) ニフ ))
.......................    -=≡   ((ヽニニフ━o   o━ヽニニフ )) ゜・
............................   -=≡((.ヽニ(⌒・゜・。彡 ( ⌒) ミ 。・゜・⌒)フ ))
 ゜・ 。  ・。 ゜・ 。 -=≡((ヽニニフ━o c し' o━ヽニニフ ))


今日は…ワタクシは2度寝…
JR9XRO URL 2006/06/27(Tue)09:39:09 編集
だいじょうぶMYフレンド
株も好きな人も、好きな事は変わらなくても
ずっと見てたり、気を使い続けたり、上手く
束縛したりするのが、苦手なので、ついつい
放置になってしまうんだけど、好きじゃない
わけじゃない。
でも、人は、確認出来る何かサインが無いと
どうでもいい関係なのかと思いはじめて、知
らないうちに、ミゾが深くなっていたりする。
難しいネ。
人それぞれだけど。あんまりかまうより時々
そばで一緒に笑ってくれれば、充分なんだけ
ど……。
イラストの紹介ありがとう。
デルモナ URL 2006/06/27(Tue)06:16:45 編集
無題
こんばんは!
お仕事、かなりハードなんですね。
30歳の彼女は、、、独身さんだからかな?
(林屋一家なのか>(゜ロ゜)
(*´д`*)<年を取ったらピンク他、派手な色が好きになるらしいぞ~!)

日経に同調=NYにも!=今+9くらいだ!
(*´д`*)<あがるといいな~~!)
momococo(桃) URL 2006/06/27(Tue)03:38:09 編集
無題
深夜にこんばんは
相変わらず飲んだくれてるもんで
しっかりROM専させていただいております
株はなんかもりあがらない展開ですよねぇ
前に突っ込んだアルデの打診買いも放置プレイ中
もう売っても良いんですけどね
なんかテンションがあがらんのでほっといてます
これは私生活の兼ね合いかw
なにはともあれ、これからもカノンブログのいちファンでいさせていただきます

おもろそうな銘柄あったら教えてぇ~←人任せw
2006/06/27(Tue)02:11:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]