忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ブログランキング参加中



しょっぱなから、株。



今日は日経平均、とっても好調でしたね。

日経連動銘柄を購入していたワタクシですが

実は・・・

またドンクサイことをやらかしてまして・・・・









なんと、


保有銘柄ちゃんたら






数日前に分割してました。







久しぶりに株価チェックして

今日始めて気が付きました。




・・・たまげたよ。





たくさんあった含み益も

分割後の下げで、ほとんどなくなってて

日経にも全く連動せず・・・




怖いんで売っちゃいました。




得た利益は・・・







手数料さっぴくと↓これくらい。




ええ!?

夏目さんかと思いきや、あなたはマギーさん???







ところで、分割のことなんですが

前は分割してから、実際に増えた株数を手にするまでに

1ヶ月ぐらいかかりましたよね?

だから、売りたくても売れなかったような記憶があるんですが。



今は・・・違うんですか?

何故か売れたんですけど・・・



この辺りの仕組みがよくわかんないな~。





あ~あ。

もう、笑うしかないわ。

ドンクサイな~、自分。


せっかくのお祭り騒ぎだというのに・・・



まあ、損しなかっただけ、ヨシとしましょうか。



うう。でも悲しいな~。

こんな時はお酒でも飲んで、パーッと気晴らししたいところですが

今、禁酒中なんですよね~。

う~ん、う~ん。




水でも飲むか。。Orz





お酒といえば、

のんべえの春さん。



春さんは、前のブログの初期のころから

よくコメントをくださってた方で

LDショック後、全く上手くいかなくて落ち込んだ時も

ずいぶん春さんの言葉に励まされました。




いつか、感謝の気持ちをこめて

何かいいものがあれば、プレゼントしたいな~と

ずっと探していたんですが

ついに素晴らしいものを見つけてしまいました!





親愛なる春さんへ。




これを飲んで、今日も元気に夜の町へ繰り出して下さい。






うひゃひゃ。

余計に悪酔いしそうだね~。

ゴメンゴメン。






う~ん。これは、ノーマルな春さんより

スカトロ好きの青ひよこちゃんのほうが気に入るかもねww

(青ひよこって呼び方、久しぶりだな~)






青ひよこちゃんといえば、

昨日、ダンナさんとの仲良し大作戦の概要に付いて

詳しく教えて欲しいと言っていたな。




・・・



なぜそんなこと知りたがるのか・・・



そのへん、良くわかんないんだけど・・・







は!もしや。



私が↓こんな萌え~な格好をして



寝室でダンナ様を待ち構える姿、とか想像したんかな?






・・・・





ありえないから!






んもう。ビヨちゃんたらぁ

ほんとーにムッツリスケベエなんだから~。



うーん。

大作戦っていっても、あんまり、たいしたことじゃないんですよ。




笑顔で会話をする。とかです。




ホント、フツーで面白くないでしょ?

ゴメンゴメン。





でもこの間、久しぶりに2人っきりでデートしました!



映画みたよ。

今話題の「デスノート」




眠い。

っていうか、寝た。

映画で寝たのは、スターウォーズ以来だな・・・


マンガもダンナが大人買いしてきたものを読みましたが

眠かった。




でもね~。

配役はバッチリ。



特にL役の松山ケンイチ君。

メチャメチャ、カッコいいんですけど!



興奮したわ~。

ワタリ役もピッタリでした



その松山君。

デスノでは、超不健康なメイクなんだけど

普段の彼は、健康優良児って感じでサワヤカ~。



サワヤカ好青年が大好きなんですよ~





そうえば、ダンナさんのことも

昔は超サワヤカで好青年だと思ってたな~。





実際全然チゴタけど・・・







久しぶりなデートなんで

手をつないでみたら



「手、ベチャッてる。」


って、素で言いやがった・・Orz



酷くない?

これでもまだ、心は乙女のまんまなんだから!

グッサリきた。




映画館まで、私が車を運転したからね。


最近車の運転が怖いもんだから

ちょっとの距離でも手に汗握っちゃうんだよう。



でもね。

なんと言われようとも

つないだ手は離しませんでしたよ。フフ







まあ、そんな感じで、徐々に歩みよっていますよ。

今のところ、フツーに仲良しです。



ビヨちゃん・・・

何かの参考になったかな?


今度デートするとき、手でもつないで見たら?

乙女心を傷つけないようにね。







ワタクシ、心は永遠の16歳です

PR
ブログランキングに愛のポチを~~~!!










昨日は勤め先の株主総会でした。
バタバタしました。

世間でも総会ラッシュですね。

テレビでエイベックスの株主総会のことやってて
うわ~すげえ。
わが社と大違いだ~~!!
と思っていたら
キンちゃんが行ってきたようですね。
いいな~~~。


そうだ、キンちゃんから妙なトラックバックが送られてきました。
「見ちゃダメ!」って・・・
こんなTB送られてきたら、誰だって見ちゃうよ!

















内容を知りたい?







でも。

恐ろしい目に会うから

ここから先は

見ないほうがいいですよ~~~!!!






















あ~あ!
そこのあなた!やっちゃったね。
はい。
見ちゃったからには、ルールに従いましょう。
ブログ持ってない人はオメデトウ。
私の真の正体がついに明かされます!!





□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。



経験したことあるものには○、無いものには×をつける





入院・・・○ 原因不明の腹痛で検査入院。結局原因わからずです。
手術・・・× 割と健康なんです。
骨折・・・× 骨は強いみたい。
献血・・・× 貧血起こして倒れそうだからやらない。
失神・・・○ お尻を強打して・・・ついでに失禁もしました・・・
風俗・・・× 女子用の風俗ってないのかな~?あっても行かないけど。
しゃぶしゃぶ・・・○ 普通にありますけど。
エスカルゴ・・・× 基本、ゲテモノ系はダメです。目の前に出されたけど食べなかったよ。
万引き・・・○ ううう。すみません。小・中学校のころ・・・
補導・・・△ 遅刻とかする時よく呼び止められました。
女を殴る・・・× 殴りたいコはいるけど。    
男を殴る・・・○ ははは・・・
就職・・・○ 
退職・・・○ 寿退社です
アルバイト・・・○ 色々やりましたよ~
海外旅行・・・○ 色々いきましたよ~
ギター・・・×
ピアノ・・・○ 全然上手くないですが。
バイオリン・・・×
メガネ・・・× 視力1・5です♪
オペラ鑑賞・・・× 
テレビ出演・・・× 
パチンコ・・・△ 4・5回ぐらい。勝ったことないよ。
競馬・・・△ オトモダチに教えてもらって、ちょっと儲けた。
合コン・・・○ ああ~。また、合コンしたいな~!
北海道・・・○ 雪国大好きです♪スノボしに何度も行きました。
沖縄・・・× 行ってみたいけどね~。ダイビングしに行く予定があったんですが、結局行けず。
四国・・・○ 阿波踊り見に行きました。ヨカッタよ★
大阪・・・○ 出身地です。大阪大好き!
名古屋・・・× 名古屋巻きはよくやるんですが。  
エスカレーターを逆走・・・× やる意味が分からない。  
フルマラソン・・・× ありえない。
自動車の運転・・・○ 結構スピード狂。
            でも最近は法廷速度で走っているんですが、眠くって、眠くって。 
            居眠り運転常習犯になってきたので、運転しないようにしています。
10kg以上減量・・・○ 30キロ台になった。コワ~。  
交通事故・・・○ 対物ですけどね。
          車が右に曲がらなくなって、家に帰るのが大変だった。
          左に曲がるコースを考えて帰宅。 
電車とホームの隙間に落ちる・・・× こんな人いるのかよ~と思ってたら、Pinkyちゃん・・・Orz
1万円以上拾う・・・○ カバンごと拾いました。もちろん交番に届けましたよ♪
1万円以上落とす・・・○ ドンくさいので、たまにやります。 
              間違えてごみ箱に捨てたりとか・・・ 
徹夜で並ぶ・・・× 寝不足は美容の大敵です。 
ピアス・・・○ 女子で開けてないほうが珍しいですね。
         右2、左1です。前は5個ぐらい開いてたけど、なんか塞がっちゃった。
50万以上の物を買う・・・○ 色々あるけど、一番は家・・・かなあ。
                あ、これはダンナが買ったことになるか。。
ラブレターをもらう・・・○ イエイ。中学・高校のころ。たぶん探せば家にあると思う。
一目惚れ・・・× そりゃ、かっこいいな、と思う人はいますけど。
          それで好きになったりしないでしょ。
幽体離脱・・・× あわわ
先生に殴られる・・・× そんな先生、いるの?
徒競走で1位・・・× 徒競走って・・・何?
妊婦に席を譲る・・・○ 当然
他人の子供を叱る・・・○ 当然 
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ ヒール履いてるとね・・・
同棲・・・× 一回でいいからやりたかった。
ストリート誌に載る・・・× 
2m以上の高さから落ちる・・・×  
学級委員長・・・× 
恋人が外国人・・・× ああ・・・。えっちだけなら・・・
刺青・・・× やりたいとおもわないな~。
ナンパ・・・○ されたこと、って解釈でいいのかな?
逆ナンパ・・・× したことないです。「話し掛けてもいいですか?」って流行ったな・・・
ディズニーランド・・・○ 先日、初体験しちゃいました。
一人暮らし・・・× 一回でいいからやりたかった。 
スキー・・・○ 幼少のころより。
スノボ・・・○ 超得意。カナダ、フィンランドまで滑りにいったよ~!
サーフィン・・・× ウェイクボードならやってたんですが。
異性に告白・・・× 一回でいいからやりたかった。
同性から告白される・・・○ ははは。キスされちゃったことも・・・2人。
中退・・・× 無い
留年・・・× 無い
浪人・・・× 無い
喫煙・・・○ 結構ヘビーでしたよ。
禁煙・・・○ 2年ぐらい前に。やめる時は大騒ぎでした。
酔って記憶をなくす・・・○ 吐きまくっていたらしい。
               で、トイレに自分でカギかけておいて、出れなくなって、大騒ぎしたらしい。 
飲酒運転・・・○ あったと思うけど・・・最近はお酒もやめたからね!
保証人・・・× ありえない。
幽霊を見る・・・× あわわ
先生を殴る・・・× あわわ
親を殴る・・・× あわわ
ポッキセル・・・× 意味不明
食中毒・・・× 学校で集団食中毒になった時も、私だけ大丈夫だった。
無言電話・・・× かけられたことならある。
         前彼の新しい彼女が何故か嫉妬して。ワケワカラン・・・
ピンポンダッシュ・・・○ わはは。ごめんなさ~い。小学校のころね。



ああ、やっとオワタ~。

かなり長いね~。
適当に流そうと思ってたのに、結構真剣に答えてしまった。。











いかがでしたか?

ちょっと、
いや、かなり恥ずかしい過去までも曝け出しちゃったな~~。


さて、この不幸の手紙のようなバトン、次は誰に渡そうか・・・
Pinkyちゃんがいいな、と思ってたら
もう既に受け取っているみたいなので。

う~ん。う~ん。


決定しました!

RIO社長と、桃さん(最近お知り合いになったばっかりなのにスミマセン)。
この2人はなんだか謎めいているので
武勇伝をじっくりと聞かせてもらいたい・・・

トラバ、今まで送ったことなかったけど
これを機に初送信しちゃいます。
(と、思ったら、RIO社長にTB送れなかった。
もしここまで読んでくださってたら、バトン受け取ってください!)

答えてくれるかな~?







さて。
カノンの真の正体を知って
さらに大好きになっちゃったという人も
キモスと思っちゃった人も

人気ブログランキング、ヨロシク~~!!
人気blogランキング、宜しくお願いします








ども。

「明日から元気にがんばりま~す」なんて言っておいて

またもや更新をサボってしまいましたが

先週末、何をしていたかといいますと・・・
















ず~っと爆睡。








もうね。ダメ。

起きていられない。

とにかく寝まくった。


昨日とか、起きてる時間て6時間ぐらいだったんじゃない?


とにかく、抗いようのない睡魔が私を襲って

PC立ち上げる気力もなかったのでした。


さんざん寝たから、今日はスッキリしているのかと思いきや

今日も、全然ダメ。

電車の中とか、やばかった。


行きは立ってたんですが

立ったままでも熟睡してしまって

何度も足カックンになって、超危険人物に。


マジで怖かったから、帰りは電車一本遅らせて

座って帰ることに。

もう、座っちゃったら、即寝です。

当然、カックンカックンきちゃって

隣に座ってた人、本気で可哀想でしたよ。

肩にもたれ掛かるどころじゃなかった。

隣の人の膝枕で熟睡してしまいました・・・

申し訳ない。。




今日ほど↓こういうのを欲しいと思った日はありません。




(電車で眠っても、コックリコックリするのを防ぐ、便利グッズだよ♪)









なんでしょうね。

別にどこか具合が悪いと言うわけではないのですが・・・

やっぱあれかな?

ダンナさんと仲良し大作戦。

これに結構疲れてしまったのかも。

普段やらないことをするから・・・










仕事。



今、泣きそうなぐらい、忙しいです。

本当なら、今の時期はヒマなんですけどねえ。。



例の受付ちゃんが、また休んじゃって。

しかも、1週間ぐらい。


突然の病欠なんですが

噂では旅行に行ってたらしいです。









ありえねえ~~~

















で、またもや私が代わりに受付嬢に。

当然、自分の仕事は溜まりに溜まっちゃって

もう悲惨です。





も~~~!

その受付ちゃん、私より1つ年上なんですが

常識がまるでないんですよ。

私が言うぐらいだから、相当ない。


今日、やっと出社してきたと思ったら

「おはようございま~~す

だけですよ?


ふつうさ~~。

「ご迷惑おかけして・・・」

ぐらい言うでしょ?

別に謝って欲しいわけじゃないけど、なんだかな~~~。



大体、その子、つい最近までiPodの存在を知らなかったんですよ!

どうやったら知らずに生きてこれるのか

逆に教えて欲しいよ・・・













って感じ。

え?意味わかんない?

ゴメンねドナルド・・・





あー、そうそう。

その子ね~。

服装とかもビックリするんですよ。

いつもパーティー衣装。

たまにショッキングピンクのスーツとか着てますよ。

頭にはいつも花、付けてますし

この間はカチューシャしててぶったまげた・・・

30歳ですよ~~~!!!

普通の神経してたら、いい年こいてそんなもの付けられるハズがない!







あ~~~~。

ワタクシとしたことがグチってしまった。

ずみばぜん。

でも、これだけは最後に言わせて・・・!!












私もカチューシャしたいYO~!






じゃあ、付ければいいじゃん、とか

冷たいこと言わないで~~。

年甲斐もなく、好き勝手やってる彼女が

ちょびっと羨ましかっただけです。

ゴメンナサイ。






株。


鬼ホールド中。

つーか、いつ売ればいいかワカラン。

どないしよっかナ・・・




保有銘柄は日経とシンクロ率120%って感じですよ~~。

だから、ずっと日経平均だけを見ています。

今週いっぱいは持ちつづけようかな~~。







感謝の気持ち。




デルモナさんビヨちゃんがまた絵を書いてくださいました。








この絵はずっと前に書いてくれてたのに

記事にするの、すっかり忘れてました。

ゴメンね。ありがとう。

すんげー優しいママって感じ。









これまたベッピンさんに書いてくださいました。

うひゃ~~って感じです。

ちちがデカイ・・・

実際は・・・どうだろ?

こんなにデカくない・・か?






あ、あと。

Pinkyちゃんが、デルモナさんの絵を使って

バナーを作ってくれました。






なんかいいね。

私、水色が好きだから。

うん。いい感じ。




ありがと~ございま~す!!










あいのり。







よかった・・・・

スーザン、オモロ。

見てるこっちが恥ずかしいよ~~。

やー、でもよかった~~!!







ランキングよろしく~~!!
ぎょめんなさい。

更新、めちゃめちゃ遅くなってしまいました。


心配してくれた人もいるみたいで

ホント、ごめんなさい。

















カノンちゃんがんばれ~~!!





ありがとーう!!騒音おばさん!!!


















カノンちゃんがんばれ~~!!!






は!!

テポドンのお兄さんまで!!






うう。

ありがとう。

皆さんからの声援のおかげで元気がでたよ。








って、まあ、落ち込んだりもしていましたが

結構早く回復していたんですよ。




でもね。



コッテリした話だから

書くの難しかったんですよう。






もう、いっそのことスルーしようかな、とも思ったんですが・・・









簡単に。









女の子からのメールを見てしまって

どんな態度をとればいいか分からなかったので

皆さんのコメントや、チャットでのアドバイスなどを参考に






真綿で首を絞める作戦で行くことにしました。






で、翌日彼が帰ってきて

速攻、作戦を実行。

我ながら、まずまずの出来でした。

結構なプレッシャーをかけることが出来たと思います。



その後、

めずらしく率先して、子供を遊びに連れて行きましたからね。ウシシ。







その隙に私は、

更なる証拠を突き止めるべく、家宅捜索にのりだしてしまった。









で、発見。







以前使っていた携帯を

後生大事に置いていたんです。

充電器も一緒にねww

勢いで全ログしちゃいましたよ。









その内容といったらもう・・・



私の許せる範囲を超えてましたね。
















つーか、私に策略とか



無理。












私には直球勝負あるのみ!













てな訳で





帰ってきたヤツをとっ捕まえて

一言。































「離婚してください。」











そして・・・
























死闘2時間。















結果。





























































離婚はナシ。



ひとまず、仲直りです





もうしばらく頑張ってみることになりました。

彼も、一応は反省してましたしね。















土下座。

















は、さすがにしなかったけど



















↓この真ん中の人みたいに








なぜか、大事なところをギュっと握りながら、謝っていましたよ。

喧嘩の最中なのに、笑いそうになってしまいました。







しかし、私って、全く束縛とかしないんですが

放置プレイもしすぎると良くないですね。


これからは、ある程度、監視しておかないといけないかな?




ん~、でもねー。

ほんとメンドクサイヨ~。そういうの。






束縛キツイ人って、ものすごい相手に対して愛があるんでしょうね。

私には・・・ないなあ。残念ながら。




とはいえ、

私と彼は結婚式の2次会で

タイタニックのマネをさせられ

永遠の愛を誓った仲。

頑張ればきっと・・・また・・・























!?

ええー!!

この二人のようにはなりたくないな~。

いくら仲良しでも・・・












株。





昨日(21日水曜日)、久しぶりに買っちゃいました。


昼にガッツリ下がったところを頂きましたので

結構、いいところで買えたかな?と思っています。


早速含み益生活ですよ。ウシシ。

含み益とか、超久しぶりなんで

やっぱ、気分いいですね。



何を買ったかはナイショ。

でも、日経に連動するものを選びました。

OPは結局間に合わず。

また今度、プットを狙います。



アタックチャンス逃しちゃって

結構悔しかったから、

また下がってくれて良かったww

テポドンは怖いですけどね~~。




一粒300kmだったら、たいしたことないか??








ああ、もう何を書きたかったか忘れちゃったので

今日はこれまで。

最初に書いたものに比べて

ずいぶん割愛してしまったなあ。。



また、明日から元気にやりたいと思います。

コッテリ話を長々とゴメンね。











ランキング、ヨロシク~~~!!!





ごめんごめん。

3日かけて書いた記事が

また消えた~~!!


私は元気ですよ。

とりあえず、それだけは言っておきたくて。

また、明日ちゃんと書きます。

ううう。今日は寝ます。ごめん。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]