忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [10]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話が前後して申し訳ないのですが、

先に2・3お知らせしたいことがあります



まずは先日募集したブログタイトルの件について。



色々考えてくださった方、どうもありがとうございました。

「カノン」をつかったものが多かったですね。

やっぱりHN入れたほうが分かりやすいんでしょうか?


でもねでもね。

ホントごめんなさい!

言うの忘れてたんですが、

タイトルに「カノン」は入れたくなかったんですよ~





個人的に「щ(゚д゚щ)カノーン 」とか面白いと思ったんだけどね。





あと、「カノン補完計画」

エバはヤバイよ・・・興奮する。



でも、カノンが入ってるので、マジごめん。却下。




なんで使いたくないかって?


それはね・・・








ダンナさんが検索でこのブログを探そうとするから。





私のHNが「カノン」だってことを知っているんですよ、ヤツは。



で、前「派遣OLカノンの株日記」って言うタイトルのとき

コッソリ検索かけて、読んだらしいのです。



別にね。読まれたってかまいませんよ。

やましいことはしてないし。

本気で読まれたくないんだったらHNごと変えますよ・・

でもねぇ・・・



コッソリ読まれるのはなんかヤダ。

ケータイのメールチェックされてるような

不快な気分にさせられます。




ま、そういうわけなんですが


タイトル変えたいのも


ツレヅレのがなんとなく気に入らない、というだけなんで

もう変えなくてもいいかな?とも思いますが

せっかくなんで





つれづれなるママに

にケテーイ。




ビヨちゃん・・・

頂きました。。













タイトル変えたことだし

ついでに、人気blogランキングに登録してみました。


カテゴリーは「日記・雑談」の「その他」です。


・・・が、

ちょっとやっぱり、このカテゴリーは間違いだったかも。

ということに、今日気が付きました。



なんか、キャバ嬢とか風俗嬢のブログがワンサカあるんですけど。

エログみたいなヤツも結構あるし・・・

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

とんでもない世界へ足を踏み入れてしまったかもしれない・・・

大丈夫か!?自分!!


ご意見、お待ちしております。。




でもね~。

上位の人のブログはレベル高いよ。

ざっと見て回っただけやけど

かなり面白い。

一人お友達になりたい人がいるんですよね。

ものすごい人気ブログみたいだから、どうだろ?

相手にされないかな?

ドキドキするけどコメでもしてみようか・・・


他にも面白いブログがいっぱい。

世間て広いね。



そんなわけで

もし、よろしければ・・・

応援してください。

ヨロシクです。





                  /\___/ヽ
                /''''''       \
  i´`Y´`Y`ヽ(⌒)    /  (●),     ''''''\
  ヽ_人_.人_ノ `~ヽ  ./      ノ(、_, )ヽ (●) .|   ランキング・・・
    \___    \ |.      / ̄〉     .|
           \_ 〉 \    /ー-〈  (⌒) ./
                 .   `ニニ´ ノ  Y`Y´`Yヽ
                     (´ ̄   .i__人_人_ノ
                      ` ̄ヽ      /
                         ` ̄ ̄ ̄´


こういうの、また考えたりできるかと思うと

ごっつい楽しみです♪






最後に




タグフレンズをサイドバーに設置しました。




登録すれば、掲示板へ書き込んだり、チャットしたりできます。

ビヨちゃんと一緒に始めたんですが

結構面白いですよ。




この右の黒い変な生き物が、私のキャラクターです。

見かけたら声をかけてくださいね。







はあ。ホント疲れた・・・

忍者ブログ、相当不安定になってるみたいで

消えた回数、3回どころじゃないですよ。

一応学習能力も少しはあるんで

コピーとりつつ、頑張りましたけど。


最初に書いた記事に比べると

だいぶ文章も短くなりました。

もう、最初なに書いたかも覚えてませんよ。




今日こそディズニーの続き、書こうと思っていたんですが

また明日にします。

おやすみなさ~い







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・e・)/
ママきた~!
採用してもらえるとは…
    イヒ♪

ランキング…もちろん応援しますよ~!
ポチポチポチポチポチポチポチポチポチ………
携帯よりビヨビヨ URL 2006/05/26(Fri)12:58:44 編集
ひよちゃん
うん。
ヅの字面が気に食わなくて・・・
なんか突き刺されそう。
ズだったらよかったんだけどね。
感覚が微妙で、ちょっと人には解ってもらいにくいかな?
カノン URL 2006/05/26(Fri)11:26:17 編集
デルモナさん
ほんとに、ひらがなに変えるだけで随分イメージが柔らかくなりました。
カタカナはなんだかキツくて攻撃的なイメージだったので、
ちょっとしんどかったのです。
ビヨちゃんに感謝★

アットホーム・・・
そういってもらえてよかったです。
自分では、ちょっと所帯臭くなったかなと思っていたんで。


カノン URL 2006/05/26(Fri)11:23:45 編集
テトさん
確かに私の周りって変な人多いです。
機会があればボチボチ紹介していきますね。
私的には、オカンが一番ワケ解らんのですけど
今回はあんまり面白いことはしでかしませんでした。
ダンナさんは・・・
おもんないですよ。。
私の周りにいる唯一の常識人かも知れない。
笑いのポイント違うし
冗談通じない人なんで・・・ハア
カノン URL 2006/05/26(Fri)11:17:39 編集
ちいちゃん
ううう。ごめんなさい。
せっかく面白いものを教えてくれたのに
うちのPCには重過ぎました。
なんせ98ですから・・・
「いたたたたたたたたt・・」
と、最初の音声がラップ調になったと思った瞬間
落ちました。
音出るから、会社じゃ見れないしなぁ。。
カノン URL 2006/05/26(Fri)11:12:06 編集
RIO社長
えええええ!
そんな愛され方、ヤダ。
子供はいいですよう。
頑張ろうと思える唯一の存在です。
カノン URL 2006/05/26(Fri)11:07:47 編集
egapyさん
どもども。
お忙しいのに、お手数おかけしてしまって
申し訳ありませんでした。
これからもよろしくです。
カノン URL 2006/05/26(Fri)11:00:39 編集
JR氏
   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_// 4番最高!
カノン URL 2006/05/26(Fri)10:58:46 編集
無題
タイトル決定おめでとうございます♪
いいじゃないですか(*・∀・)

ヅが気にいらないってwww
ひよこ URL 2006/05/26(Fri)00:07:23 編集
文字って不思議
つれづれなるママに。
なんかいいわあ。
文字が違うだけで、雰囲気や
感触が、こんなに変わるなんて
凄い。
そしてアットホームになって
来たのがまたいいわあ。
デルモナ URL 2006/05/25(Thu)23:05:05 編集
無題
お嬢ちゃんにつづき、ダンナさん登場ですね。

この嫁にしてこのダンナあり!

絶対爆笑の宝庫!

カノンファミリー自爆ネタ!

期待してます!

それと、先日の最強DNAトリオの

ディズニーへの旅

三人揃った写真が見たかった・・

手は腰、横並びで仁王立ち!
テト 2006/05/25(Thu)20:31:11 編集
久々にオモロイもん発見!
http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg
面白いモン優先ルールに忠実なワタスは思わず
受信料に御祝儀つけたろかと思いましたワ
ちいちゃん 2006/05/25(Thu)20:09:43 編集
ダンナさんカワイイね♪
コッソリ検索かけて探す程~愛されてんだyo♪

結婚生活~経験無しの私にはわからないけど。。。
子供のいる生活も最近、良さげだなぁーって
思うようになってるかな。

40歳ぐらいまでには、頑張るかなぁ☆
※遅すぎですけどねー笑
rio URL 2006/05/25(Thu)19:44:38 編集
完了
こちらでもリンクしてたタイトル変更しておきました!!
カノンさんがおもろいブログ見つけたの・・・
ごっつい楽しみですよ☆
あ、あとディズニーの話の続きも楽しみに
しています♪
egapy URL 2006/05/25(Thu)15:15:55 編集
無題
タイトル決定 ヽ(`Д´)ノおめー!
ワタシ?…タイプ的には4番よ~♪
あと、株仲間に入れてくれて、ありがとう。
こちらもLINKいれておきますね~
JR9XRO URL 2006/05/25(Thu)13:10:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]