忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[24]  [23]  [22]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [10]  [11]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなちゃまのおかげで

ランキングの順位が

予想以上の順位までイっちゃいました








ああ゛・・・













ぽまいら、ありがとう・・・






















そんなわけで

調子に乗ってバナー作っちゃいましたYO♪



前に書いた点画をアレンジです。

でも、これだとサイズが大きすぎて違反になるので

規定のサイズに縮めてっと。



・・・


あれ、小さすぎてなんかよく分からんバナーになってしまった

と、とにかく、ヨロシクお願いしま~す!


 
 

使いたい人、勝手に使ってもいいよ。

え?いりませんか、そうですか。





しかし、ついに禁断のエログ密集地帯へと突入ですよ。

きょ・・・きょわい

でも、よく見てみると

そんなにエロくもないかも・・

や、わかんないけど。

とってもまともなブログさんもたくさんあるし、

よく見もしないで、タイトルだけで判断するのは良くなかったみたいです。

かく言う私も、ブログの紹介文はエログっぽい。

アホな文章かいても~た~。

エロスのかけらもないのにね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テトさん
早漏男さんのブログ・・・
私、ついつい読んじゃいましたよ!

モロにエロでした・・・ははは。
カノン 2006/05/29(Mon)22:15:22 編集
キンちゃん
キンちゃんもタグフレンズに登録してんね。
また今度チャットできたらいいな~!
楽しみにしています。
カノン 2006/05/29(Mon)22:13:33 編集
ビヨちゃん
もっとイってる顔を探したんやけどね。
このアムロ、あんまエロくなくない?

ポチありがとね。
ビヨちゃんのバナーも超かわいいから
毎日ポチしたくなったよ!
カノン 2006/05/29(Mon)22:11:15 編集
う~ん
ランキング急上昇ですね!

もう29位!

すぐ下の30位が

”早漏男のH体験談”‥‥

妙にうけてしまった(笑)




テト 2006/05/28(Sun)19:38:53 編集
ちんちらサン
昨日はありがとうございました♪
タグフレンズ友達、めっちゃ欲しかったんですよう。
また、チャットしましょうねd(^O^)b
ケータイよりカノン 2006/05/28(Sun)14:22:25 編集
オモシロすぎてキンちゃんイッきまーす♪
しばらく忙しくて携帯からROM出来なかったけど、PCだとオモシロさ百倍ですわ(笑)

タグフレンズ、まだやり方分からないんで、勉強します(^^;)
またお願いしま~す♪
キンちゃん@実家PCから URL 2006/05/28(Sun)02:38:22 編集
(・e・)/
アムロの顔にエロスのかけらが・・(笑)
オドリのバナーいい感じやね!
ポチしたくなるよ♪
ポチ ポチ (・e・)/ ポチ ポチ
ビヨビヨ URL 2006/05/28(Sun)01:23:17 編集
無題
さっきはありがとう!!!
まさかカノンさんとチャットできるなんて
(*´▽`*)
またね~
chinchira URL 2006/05/27(Sat)20:43:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]