忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひえ~!








日経・・・









すんごくね?








            う~ん・・・

             O 「「「l
              o \. V7
             ○`) |  |         r‐、
               (⌒) o |  |         >、,>
        ____`o ○ |  |.       | |
      //      |O。゚-ト、. |      | |
   .//| /(・) ∩ |o.  | | |  /\ | |
    |//|       |   | | | /   | | ̄`l     /\
    |//|   (・)   \_| |─/    /く  |   /  r、/`ーっ
    |//  \           | /   /  |  \/\/  `ー'"
    |/  ヽ__       //  /   |     /
   mn____|___r──l__/    |    /
   ヽ_______|__ノ────' ──''"



タラちゃんも、さぞビックリしたことでしょう。



見事に、キレーに・・・

いや、見るも無残に?


とにかく、下がって下がって、

下がりマクリマクリスティでしたね。








で・も



私はビックリしていませんよ~

だって・・・

私は信じていましたから

以前より敬愛してやまないあの人を、ね。











↓1日最低10回ぐらいはお邪魔してます。




ハア。。カッコよすぎ・・・















うふふ。



わたしったら・・・



やっちゃった?




ノーポジ最強伝説。



早くも達成しちゃったかも~♪




かもね、か~もね、こ~いか~もね・・・・




って、スマソOrz










あわわ。

こんなこと書いたら

買い方さんに怒られる~



でも、ほんとに、


ほんっとーに



早い段階で

ノーポジにしていて良かったです



損切りだけが、わたしの得意技でしたから。

狼狽売りでイタイ思いをしたこともありましたが

今日こそ損切りの大切さを痛感しました。



売りが出来れば、言うことなかったんですが

わたしは現物のみですので・・・

来るべき、絶好の買い場にむけて


勉強あるのみ!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デルモナさん
うう・・・
土日、やっぱり観れなかったです(涙)
時間がなさ過ぎますよ・・
ああ、学生に戻りたい。

仙人のなり方って・・ww
「ムー」・・・噂には聞きますが
本屋で見かけたことはないな~。

私は聖書を題材にしたものに心惹かれます。
まあ、色々理由があるんですが
話せば長くなるので割愛。

ラストに何の救いもない映画とかも
メッチャ好きですよ・・・
カノン URL 2006/06/12(Mon)15:05:00 編集
奥は深いです。
奥は深いなんてものじゃありませんぜ。
全部で5シリーズあって全部で、800
話超えます。
ただ、ハマれば、一日一話じゃ、禁断症
状が出るので2~3.5.7話ぐらい観て
しまうかも。

宇宙人、霊、UMA、オーパーツ、古代文明
UFO、予言、大好きです。

ノストラダムスの予言に関する本をはじめ
心霊実験でエクトプリズムを解析した本、
物質の瞬間移動を解析した本、永久機関
の開発、錬金術、投資じゃなくて透視、
仙人になる方法とか聖書に関するもの
また古事記は本当の出来事だったという
物まで色んなのを読んだんだけど、引越
しの時処分してしまって本が残ってない
んです。
ただ今も本屋で毎月発売されている【ムー】
は、楽しめるから、読んだ事なかったら読んで
みて。
オカルトとは違うけど「キャットピープル」
は、その独特な雰囲気が、好きです。
ナターチャ○キンスキーの猫科の瞳がゾクッ
と来ます。
タイトル忘れたんだけど、不死身の○に神み
たいな生き物(人型)が、コツコツと人を○ろ
して地下でコレクションしていたんだけど、
お姉さんと弟の二人兄弟が偶然その場所に落
ちて発見。
そこから追いかけっこが始まるんだけどエグイ。
何しても○なないし、やられても、やられた同じ
部分を○体から食べれば復活する。
匂いを覚えていて、追いかけてくるんだけど
クンクンするのが、リアル。
またラストになんの救いもない。
イヤなんだけどもう一回観てみたい。
そんな映画です。
デルモナ URL 2006/06/09(Fri)18:09:23 編集
ゆうちゃんパパさん
ええと。
私はビヨちゃんと同じ学年ですよ。
小学校で光ゲンジ。
中学校はスマップです。

でも、高校のときのアダナが「ヤックン」だったんですよ~。
で、ほかに「フックン」「モックン」って呼ばれてる子もいて
よくカラオケでシブがき隊を歌いましたよ。

パパさんは顔がヤックンに似ているんですか?
だったら男前じゃないですか。
私は「やたら熱くなるから」という理由でヤックンですよ!!
当時は面白かったけど、よく考えたら
どうなんだって感じですよね。
カノン URL 2006/06/09(Fri)16:32:46 編集
デルモナさん
スタートレック、なんだか奥が深そうですね。
まだ見てないんですが・・・
今週末はちょっとまとめて見てみたいと思います。
いろんなシリーズがあるんですね。。
全部見たくなっちゃったらどうしよう・・・

デルモナさんオカルトとかにも詳しいんでしょ?
666を調べているとか。
私もそういうのすごい興味あります。
(全く詳しくありませんが)
オススメの本とか映画とかあったら
紹介してください☆
カノン URL 2006/06/09(Fri)16:21:52 編集
Pinkyちゃん
フィスコ、オメデト。
めっちゃカッコイイわ~。
PINKYちゃん、憧れます。

コツンって言う表現、最近流行ってるね。
誰が言いだしっぺなんだろ?
私には全然聞こえないよ・・・
才能ないからかな?
カノン URL 2006/06/09(Fri)16:16:43 編集
ビヨちゃん
ほんとに塩漬けってないなあ。。
一番長く持ったのはソニー。
ミニ株だったので金額たいしたことないから
2・3ヶ月放置した。
でも結局、昨年のソニーショックにブチ切れて損切り。
損切りばっかで、損ばっかり。
カノン URL 2006/06/09(Fri)16:04:29 編集
がみさん
・・・(号泣)
やまない雨はない。
あけない夜はない。
樹海なんて行っちゃダメですよ~!!
カノン URL 2006/06/09(Fri)15:56:53 編集
チェッカーさん
うう・・(涙)
樹海逝きとか、そんな不吉なこと言わずに
頑張ってください。
今日は日経反発したことですし・・・
チェッカーさん元々鬼ホールド派ですよね。
信念貫いちゃって下さい。
応援してますよ~!
カノン URL 2006/06/09(Fri)15:36:50 編集
JR氏
今日、なぜかJR氏の夢を見たよ(笑)

どんなときでも、勉強はしないと!
よん様とこ行くだけでも
十分勉強になるけど
彼の言っていること、結構難しいので
理解できないところは、これから勉強していくつもり。
エリオット波動とかサイクルとか。
あとOPやワラントのことも
詳しく知りたいし・・・
カノン URL 2006/06/09(Fri)14:13:15 編集
カノンさん、もしかして…
僕と同世代だったりして。
そういえば中学生の頃、やっくんに似ていると言われて
微妙な気持ちになった覚えがあります。
(ふっくんよりは良かったけど)
あっ、ピカード艦長のやつですか。
それならTVで見てました。
あのチョイワルおやじぶり(雰囲気だけかも)がたまりません。
ゆうちゃんパパ URL 2006/06/09(Fri)00:33:45 編集
新スタートレック
ツルツル頭のピカード艦長のシリーズですね。
この船長の人となりが大好きです。
ロボットのデータとのやりとりがとても絶妙
で、データが戸惑いながらも一歩一歩人間に
近づいてゆく過程も楽しめます。
ヒゲの副長がまた良い人で好きになるかも…
でも、クルーの誰かと後に結婚します。
緻密な科学的根拠とウンチクで構成されて
いるのに、普通に異星人が人間と同じ気圧
と大気で存在する不思議。
とにかく面白いです。

ノーポジいいなぁ

PS.イラストに気を使ってくれて
ありがとう
デルモナ URL 2006/06/08(Thu)23:38:35 編集
無題
カノンちゃんこんばんは~~~!!
今日は日経とフィスコしか見てなかったんだけど、ほんとやばかったね~~日経。

ノーポジはまじ最強だよ!
日経が下げるとこまで下げてくれれば、
きっと絶好のスイングの機会到来だと
みてるんだけど、
それがいつなのかいまだにわからんww
いつもコツンコツンとかいってんじゃね~YOってかんじじゃない??????
でもお互い絶好の買い場を
見逃さないようにしようねww
では明日は金曜だし
仕事がんばろ~~~~!!!!!
Pinky URL 2006/06/08(Thu)23:22:38 編集
無題
カノンちゃんは塩漬けをしたことが
ないんやったよね?(・e・)/
損切りが特技って ある意味凄いと思うよ!
ノーポジ最強伝説・・ほんと最強だ♪
ビヨビヨ URL 2006/06/08(Thu)22:43:05 編集
無題
おめでとうございます
そうノーポジが一番です
自分はSBIと共に(68000買い)
樹海まで行って来ます・・・・
がみ 2006/06/08(Thu)21:33:42 編集
もうだめ…
損切りする勇気がなくて逝ってしまいました…
かもね、か~もね 100%…樹海に行きSOかもね!
(:D)| ̄|_ チーン
checker1133 URL 2006/06/08(Thu)20:54:05 編集
無題
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  |    カステラ一番、電波は2ちゃん ♪   |
  |    3時のおやつは日経暴落~♪      |
  \ _________________/
    V    V      V     V      
   Λ_Λ  Λ_Λ  Λ_Λ   Λ_Λ  Λ_Λ
 ( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
 ⊂   ( ̄)   ( ̄)   ( ̄)   ( ̄)   ( ̄)
 | |/ /| |/ /| |/ /| |/ /| |/ /
 (__)   (__)   (__)   (__)   (__)

外人売りと、信用買いの狼狽ブチ投げに、勉強も、チャートも糞もねぇって…。
JR9XRO URL 2006/06/08(Thu)20:29:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]