忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、今日は仕事が忙しいので

あんまりちゃんと文章を考えたりする余裕がない。

なわけで、

思いついたことをダラダラっと

リアルタイムに書いていこうかな~。

画像は家に帰ってから、挿そうかな~。



てかさ~。


て、いうか。


と、言うよりも。



仕事急がしいんやったら

更新せんかったらいいのに・・・


今日とか、本気で頑張らんと

マジでヤバイよ?

残業なっちゃうよ?


と、自分に問いかけてみる。











ああー。ヤバイヨヤバイヨ~




















(出川が出てくると思った?
 残念でした。クリリンです。)







毎日更新せんでいんじゃね?

と、頭では思いつつ

ついつい更新してしまう自分が憎い(笑)





でもね。

今日はどうしても書いておきたいことが。








ライブドアブログ。






マジでヤバくない?




昨日は全くページを開かれへんかったけど

今日はなんとか見れて、

よかった~!

と、思ったら。

米カキコでけへんや~ん!!

当然、更新とかもできひんのやろうね。

最悪~~~。




ちょっと。


LDに一言いわせてくれぃ。

















この、ばかちんが~~!!!






昨日は、微妙にアクセス数多かったけど

きっとライブドアブログを見たくても見られへんかった人が

手持ち無沙汰になって

こっちに流れてきたような気がする。

LD以外のブログサービスをお使いの皆さんも

そう思いません?思いませんか。そうですか。













しかし、一体何があったんでしょうねえ。

村上の襲撃か?

ホリエモン・・・最近どうしてるんだろ?

























えええ!!

見かけないと思ったら、

金八になってたの???

びっくらこいた~!









それにしてもLDでブログもってる人

すんごい可哀そうなんですけど。

前のブログはLDだったんで

いつも、あまりの重さに発狂していたけども。

今回は重いどころの話じゃないね。



あ~!引っ越してよかった



   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ、自分!!
フ     /ヽ ヽ_//





皆さんも引っ越したら?

忍者いいよ。

軽いぞ~。

たまに変になるけど。









株。


えらいことになってない?
















やっぱ出川デタ━━(゚Д゚;)━━━!!!











こわーい。

すんごい下げ。

全額キャッシュでよかった

私はもう、8月ぐらいまでやらない。

ノーボジ最強伝説を作ってやる!











タグフレンズ。


マジ面白いんですけど。

昨日は、ビヨちゃんひっぴーさんと私の3人でチャットしましたよ。

後で判明したけど、チンチラさんニアミス!

ああ、おしい~。

もうちょっとで一緒にできたのに・・残念だす。

あと、キンちゃんもタグフレをやってて

今、タグフレ友達は4人です。

(リンク貼ってみたけど、全員LD。ははは。)

他のみんなも、登録したら楽しいのに~。



                      _____
                   /-、 -、    \
                  /  |  ・|・  | 、    \
                 / / `-●-′ \    ヽ
                 |/ ── |  ──   ヽ   |       ______________
                 i^'i──┼-─┬┬┬──     /
                 i ヽ、 __! '゙i;:;:;;!/ /      <  楽しいぞ~♪ 
                 ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ         \________ 
                   ''ー-、,,   ,;. 、,f
                      |,、   !, !
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,         f,   ,y  |
   /_____  ヽ       /´  ,ノ  ,!、
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |      ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;
   |  ・|  ・|─ |___/   -=二i__i 二二二ヽ ヽ、ニゝ
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥






















6:00(結局残業。アフォです。)









うおおおお!!

なんやあの日経平均のVの字は!





すんごいね。

いや。びっくりした~。

変体相場や・・・

こんな日に私みたいな奴がINしてても

絶対負けてたよ。

早くもノーポジ最強か??





て、負け惜しみ。


実は、かんなり悔しいんですけど。






後場買ったのは機関投資家だっけか?





・・・・













敵いませんね。やっぱり。

悔しいけど、ノーポジ継続!







ランキング応援してくれろ~
―v――――――――――┘
    / ̄ ̄ ヽ,  | /  ピッ
   /        ',   c―、
  ,、{0}  /¨`ヽ  {0[゚二] 〉 )ヽ  /⌒ヽ、
  ノ/i   ヽ._.ノ    `ー' ノ// /⌒l |
 ( )    `ー'′        ̄ /   | |
  i' | ゝ            γ     ノ L、
  | ヽ⌒           ヽ____|__)__r⌒l
  ゝ.ノ/\________________|


最近、↑この変な生命体がお気に入り
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ~♪
白馬も買いたくて買いたくて
うずうずしてま~す♪
白馬が王子様 URL 2006/06/05(Mon)00:55:52 編集
ちいちゃん
ピンクの浴衣に
ショッキングオレンジのズラ・・・
って、めちゃくちゃコッテリやね~。
遠目で見てみたい・・
決して近寄りたくないけど。。
ナンバとか天王寺にも変なひといっぱいいるよね~。
今度機会があったら記事にしてみようかな・・
でも、写メ撮る勇気ないわ~。
カノン 2006/06/05(Mon)00:44:27 編集
ひっぴー
リンクありがとう☆
こちらこそヨロシクねん。
カノン 2006/06/05(Mon)00:40:05 編集
キンちゃん
ね~。
私も月次締めでバタバタしてましたよ。
それでも仕事の合間を縫ってブログ更新するヒマがあるんだったら
ザラ場見とけばよかったかな~。

キンちゃんも、転職経験アリなんですね。
貴重な意見を聞かせてくれてありがとう♪
とても嬉しいです。
キンちゃんは転職によって
本当にやりたいと思える仕事が出来るようになったんですね。
それって、とっても幸せですよね。
ちょっと羨ましかったりなんかして。。
私は経理・・・向いてない、と思う。ははは。
カノン 2006/06/05(Mon)00:38:24 編集
べっちこさん
おおー。
そうかもしれませんね。
底だと言う人、まだまだという人
18000行くという人、11000になるという人
いろんな意見が頭の中をグルグル回っちゃって
どうしていいか判らなくなってしまいましたので
少し冷静になるためにノーポジにします。
8月以降もノーポジのほうがいいようであれば
さらに継続してお休みにしますね。

とかいって、月曜日に買ってたりして・・・
カノン 2006/06/05(Mon)00:29:42 編集
checker1133 さん
ホントに底だといいですよね。
でも、金曜が底だという人もいれば
まだまだという人もいたりして
私はもう、何がなんだか・・・

前場の暴落時に買い向かった人、マジ尊敬しちゃいますよ。
私も仕事(と、ブログ更新)が忙しくて
全くザラ場をみてませんでしたよ。
カノン 2006/06/05(Mon)00:23:29 編集
egapyさん
お仕事、お疲れ様です。
新しい仕事どうですか?
ザラ場見れないのは悲しいですね~。
でも、egapyさんって、あの本読んでませんでした?
「株式投資、これだけはやってはいけない」(だったかな?タイトルうろ覚え。)
あれに、素人はザラ場を見てはいけない
って書いてありましたし
見ない方が冷静な判断が出来ていいかもですよ。
トイレダッシュ、検討を祈ります。
カノン 2006/06/05(Mon)00:17:49 編集
ゆうちゃんパパさん
うっかり、株のことを書いちゃいました。
そしたらやたら楽しくなってきて
止められませんでした。
やっぱ、カブログって面白いです。
カブログに戻りたいな~とおもいつつ、
当面は(というより、ずっとかも?)株をやらないつもりですのでね。。

ゆうちゃんパパさんでも、ものまねとかされるんですね(笑)
ブログの文体からは、ちょっとイメージできませんが
根は面白い人なんでしょうか?
いっそう、親近感が沸きました☆
カノン 2006/06/05(Mon)00:11:02 編集
かぶえもんさん
はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。

すごい量・・・に見えて、実は文字数少ないんですよ。
改行しまくりなんで。

面白いとか、笑えるといってもらえると
調子に乗っちゃいます。私。

あの、北斗の人、どうしても名前が思い出せないんですよね。
やたらアメリカンで、すんごい子沢山の人だったような・・・

カノン 2006/06/05(Mon)00:02:43 編集
テトさん
わあああああ。
ごめんなさいいいいいー。
いつかきっと、誰かに怒られると思ってました(笑)
女子中学生か~。
ちょっと、嬉しかったりして。
心は永遠の16歳ですから♪
カノン 2006/06/04(Sun)23:56:57 編集
ちょっと後日談
この記事読んでから、「やばいよ、やばいよー(出川版)」
が口についてしまいます。。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ゆうちゃんパパ URL 2006/06/04(Sun)20:52:58 編集
いや~ん^^;
 昨日梅田のグランドビル前でピンクの浴衣に
ショッキングオレンジのズラかぶって口紅塗った
濃~いおっちゃんに遭遇!!写メ撮ろうとしたら
追いかけられそうになったので必死で逃げました
友人曰く、時々ショウーウインドーのとこにウロウロしとるで~との話。
発見時間帯は午後7時から7時30分。
鋭い目付&人待ち顔。猛烈な殺気!!
カノンちゃんに見せてあげたかったわ~
ちいちゃん 2006/06/04(Sun)09:26:53 編集
ういっす!
師匠!!おつかれっす!!
自分のブログにリンクをはらして頂きました!!
あらためて・・・
これからもよろしくねん(笑)
ひっぴー URL 2006/06/04(Sun)00:04:56 編集
僕なりの転職観
やっとライブドアブログ落ち着いてきたね~
月次締めでリバ祭りがあった事すらワカンナカッタよぉ~

そうそう、いまさらだけど旦那さんの転職の件について。。。

カノンちゃんや皆さんのログを見させてもらって言いたい事は出尽くしてるので、少しだけ。

僕自身、今の会社は3社目です。
去年の4月に東京に出て来たので、それまで生まれも育ちもずっと愛知でした。
今の仕事(経理)はずっと新卒の頃からやりたかったので念願が叶ったわけだけど、やはり地元を離れるのは、かなりの勇気と決断が必要でした。
しかも転職して収入が増えるどころか200万程減りました。
前が外資系だったのと経理は未経験だった事もありますが、収入が激減してでも決断した一番の理由は「後悔」したくなかったからです。

同じ転職するにも20代、30代、40代ではそれぞれ条件が全く違います。
もちろん後者なるほど転職は難しいです。

人生、何事も「タイミング」です!
今が行動の時だと思います!!

あともう一つ言いたい事があるけど、コメント欄でいう事では無いのでここまでにします(自分自身のプライベートな事なので(^^;))
とにかく一度きりの人生なのですから、旦那さんを応援してあげてはどうでしょう?

「健康であれば人生何だって出来る!!」

最後にカノンちゃん、皆さん、偉そうな事を言ってすみません。
また話を重くしてしまってゴメンなさいm(_ _)m
キンちゃん@IPO株式投資 URL 2006/06/03(Sat)23:44:43 編集
無題
こんばんは
株って、今買って、8月からノーポジがよいと思いますけど。いかがでしょうか。
べっちこ 2006/06/03(Sat)21:51:55 編集
どうか底でありますように…
最近の更新、popo_miyoさんの域に入ってきてますね~♪
毎日、何回もチェックしちゃいます(^^ゞ カキカキ

本当に金曜のV相場は凄かったですね…仕事だったから、参戦できませんでした。 残念!
でも、来週はどうなることやら…今年は裏切られつづけているんで、
どうしても底だとは楽観視できないんですよねぇ~ (--) 疑いの目。

そういえば、LDブログがトラブルのときσ(^-^;)のブログも訪問者多かったですよぉ~
checker1133 URL 2006/06/03(Sat)19:27:37 編集
chinchiraさん
ライブドア復活してよかった!!
LDブログの人って
思ってたより多くて
寂しかったです。

株。
底打ちって声もあちこちで聞かれますので
chinchiraさん持ち株もきっと
リバってくれますよ。
6月はいい地合になるといいですね。
カノン 2006/06/03(Sat)17:36:04 編集
rio社長
はああ~。
思い込みって怖いですね。
女だと信じて疑っていませんでしたから
プロフの男という文字なんて、
目に入っていませんでしたよ~。
YOとか♪とか☆とか多用で
PINKYちゃんと文体が似ていたから・・・

ドSですか!
ワタクシ、ドMです!!!

相性バッチリ?(笑)
カノン 2006/06/03(Sat)17:20:39 編集
無題
しばし見れなかった間にバンバン更新しちゃってますねー!
ピッチ早!
全部読みましたけどね!!
V字反転期待しちゃっていいんですかね?
新しい職場→ザラ場見れない環境なんですがね。
egapy URL 2006/06/03(Sat)10:13:20 編集
すっかり…
カブログっぽくなってきましたね。
良かった良かった(笑)
しかし、ほんと…
「やばいよ、やばいよー」な相場でしたね。
(この記事の後こどもにものまねしてきました。?って顔された)
LDブログ、完全にシステムトラブルですね。
ちょんぼってやつ?
ゆうちゃんパパ URL 2006/06/03(Sat)04:18:57 編集
こんちは~
こんにちは
はじめまして
ビヨさんのところで見かけましたので来て見ました。

仕事が忙しい割りにすごい量更新してますね
(^^)

「やるじゃない」のニコ・。
笑えました。
(北斗でしたっけ?)

また来ますね~
かぶえもん URL 2006/06/03(Sat)01:44:17 編集
無題
昨晩はニアミスだったなんて!!
ライブドアが繋がらないのでカノン
さんの所へ何回かきてましたよ(*´▽`*)

ノーポジは最強ですね!!
改めて思います。
私もノーポジになりたい・・・(´・ω・`)
chinchira URL 2006/06/02(Fri)23:56:03 編集
MAN
お疲れさん♪

blogプロフィール~ずーっと男性なのに。。。

ちなみに30歳頃~友人とストリップ見に行ったコトあってね☆

その頃~ロン毛でしばってたんだけど...
※ 今考える~かなりキショイ。。。

なにを勘違いしたのかぁ? 踊り子さん~近寄ってきてね♪
俺を見て、「女性のお客さんが来て~うれしい!」って言われたコトあったなぁ。。。
※子供の頃なら~まだしもその頃30歳のおっさんだぜぇ! 
場内~暗いせいもあるけど印象的な出来事だぁ(
笑)

間違えないよう~プロフィール紹介!
ちなみに小柄でもないですyo~178cm・体重 90㎏にせまってます♪
ちなみに~おもいっきりS(笑)

改めて宜しくです。

rio URL 2006/06/02(Fri)20:05:03 編集
愛しいひとへ
忙しいなら‥

仕事しなさい!!

この、ばかちんが〜〜!!(笑)

授業そっちのけで落ち着きのない

女子中学生みたい!

しかもオフィスで‥

でも‥愛しいひとよ‥

やっぱり笑える!
テト 2006/06/02(Fri)19:19:10 編集
春さん
おおおおお!
さすが春さん。漢ですね!
ああいう爆下げのときを、チャンスと捉えるのが
勝ち組みに入る方法なんでしょうね、きっと。
私みたいに度胸のない人間は
指をくわえて見ているしかありませんよ~。
アルデ、だいぶ下がったみたいですね。
お買い得価格かな?
カノン URL 2006/06/02(Fri)16:02:26 編集
無題
おひさです
今日の前場の変態っぷりを見て
久しぶりに株に手を出してみたよ^^
アルデをちょこっと打診買い
ちょっと早い???
いやまあ打診買いですから・・・
ダメそうならすぐ売りますから・・・
2006/06/02(Fri)15:20:20 編集
無題
およよ。
ついにやっちゃった?
でも、朝売ったのは正解やったんちゃう?
途中、村上ファンドで爆下げしたんでしょ?
や、私もザラ場見てないからよく知らんねんけど。
この後、爆上げするんかもしれんけど。
とにかくスッキリしてよかったね。


LDまだあかんか。
もう、FC2で更新したらどう?
引越し先教えてくれたら
このブログで大々的に住所公開するからさ。
まあ、今晩まで様子見て・・・
LDブログもちょん切ってやれ!
スッキリするで~
カノン URL 2006/06/02(Fri)14:10:08 編集
ブログも株も…
LD有料プランにしたとたんに… グスン

昨日チャットしたあとに色々考えまして…
ビヨも今朝一番に塩ミカンを全て処分した~(・e・)/
エグいマイナスが出たけどスッキリしたよ(笑)
ノーポジ最強伝説!
ちなみに8902と2353を持ってたけど…
観るのが怖くてその後は不明(笑)

あ~ブログ更新したいぞ~!

携帯よりビヨビヨ URL 2006/06/02(Fri)13:26:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うへえ HOME 復活! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]