忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







理解できない用便って何!?


もうね、想像したら笑いが止まらなくなっちゃって・・・(*´艸`*)




つくづく私って、こういうの、好きやよなあ。。

レベルが幼稚園児並なんでスンマセン^^;



どうせ私のイメージなんて

もうすでに地の底を這っているだろうから

ついでにトイレ注意書き画像3連発、やっちゃいましょうかねえ( ´^ิ益^ิ`)ゲヘッ















う~ん。あんまおもろくないか?

私的には、やっぱり「理解できない用便」が一番ツボ。




あと、かぶえもんさんのトイレンジャーネタはマジで面白いので

まだ見ていない人は必見です!


↓↓↓
株トイレンジャー① 





☆株とか☆



ここ2・3日で結構どの銘柄も、いい感じに下がってきたので

そろそろ買っとかなきゃイカンかな~と思って

今日は色々指値で注文してみました。



前回取引した大和工業といちよし証券。

あと、アセットとケネディクスを指しましたよ♪






指値まで、下がれ~下がれ~下がれ~!!!!




と、怨念を発してみたのですが

結局、指さらず高みへイッちゃいました・・or2




つーわけで、今日も取引ナシ。


もうかれこれ、1週間ぐらい取引してないよ(´・ェ・`)サビチイ。。


日経平均 

   日足                        5分足



日経平均反落、終値75円安の1万5866円

 15日の東京株式市場で日経平均株価は反落。終値は前日比75円46銭(0.47%)安の1万5866円93銭だった。前日上昇した反動のほか米株式相場がさえない展開だったのを嫌気して朝方から売りが先行。3連休を控えた持ち高調整の動きなどで買いも入りにくく、下げ幅は一時100円を超えた。ただ、週末に控える米経済統計の発表などを見極めたいと薄商いのなか、大引けにかけては売り方の買い戻しで下げ幅を縮小した。東証株価指数(TOPIX)も反落した。

 米国時間15日に、米国の金融政策を見極めるうえで注目度の高い消費者物価指数(CPI)の発表を控える。16日には7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議がシンガポールで開催。竹中平蔵総務相が参院議員辞職の意向を示したことについて海外勢の反応も確認したいなど手控え要因が多く、後場は特に様子見ムードが広がった。




だんだん本気で買いたくなってきたので

今日は、スクリーニングしまくりました。



おかげで、目が疲れちゃいましたよ。。




ああああああ




目が・・・





目がチカチカする~~~!!







PR
少しばかり古いネタになりますが。。




先日、紀子様のご出産された折に


怪しげなスキンヘッドの男性が


TVの街頭インタビューに答えている姿を発見しました。














ちょwww



この人、どこかで・・・







ええーと、誰だったかな~~~













!!









高橋名人だ!!!





見事なまでのスキンヘッドになってるしwww


すっごい。


懐かしい~~~!!


私、名人のゲーム持ってたよ~。



どうやら、インタビュアーは名人と気づいていなかったようです。

ジェネレーションギャップやねえ。。


詳しい様子は↓こちらで。

インタビューの動画

例のごとく、私のPCでは動画が見れないので

ちょっと、誰か確認してきてください。



↓名人のブログにも、そのときの様子が書かれていますヨ。

高橋名人公式ブログ



あと、↓こういう面白そうな動画もあるんだけど・・・

16連射の意外な活用法(動画)


見たい!見たいけど見れない!

そろそろPC買おうかな。。。




☆株とか☆


昨日言っていた為替ですが

やっぱり買うのはやめときました。


為替は投資暦だけは長いんですが(’99からです)

その間に取引したのは数える程度。

いっつもタイミング逃して買えないんですよね~。


もう1年ぐらい取引してないや^^;




今日は名人のことで頭がいっぱいで

株もまったく見てませんww












日経平均 

   日足                        5分足



東証大引け・続伸――輸出関連の主力株に買い、TOPIXは反発

 14日の東京株式市場で日経平均株価は続伸。終値は前日比192円34銭(1.22%)高の1万5942円39銭だった。前日の後場に急速に伸び悩んだ反動に加え、前日の米株式相場が続伸したことが株価の下値不安を和らげ、輸出関連の主力株を中心に買われた。朝方の外国証券経由の売買注文(市場推定、株数ベース)が買い越しに転じたことも投資家心理の改善につながった。前場中ごろから先物主導で上げ基調を強め、一時は上げ幅が240円を超え、1万6000円に迫った。後場は利益確定売りに押される場面もあったが、下値を売り込む動きが限られると、中ごろ過ぎから再び上げ幅を広げた。東証株価指数(TOPIX)は4営業日ぶりに反発した。

 前日の米市場で原油先物相場や金先物相場が反発。原油や資源の価格上昇は企業の収益を圧迫する要因になるが、商品市況の下落によるマネー収縮懸念も高まっていたため、むしろ相場全体の下支え要因に働いたようだ。商品市況の反発で資源・エネルギー関連株にも物色の矛先が向かった。

 東証マザーズに新規上場したソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)最大手のミクシィは買い気配のまま取引が成立せず、公開価格(155万円)の2倍強となる315万円まで気配値を切り上げた。注目銘柄の好調な滑り出しで資金の好循環に期待感が出ていた。一方、新興市場の主力株が軟調に推移し、投資家心理を冷やした面がある。





この自販機、超手抜きだと思いません?

まあ、これほど手抜きにはならないと思いますが..



☆株とか☆




取引ナシ。

昨日の引け間際で、コールを買わなかった事を呪い

自分のセンスのなさに打ちのめされつつも

見事なまでの寄り高に、胸をなでおろす。



日経平均 

   日足                        5分足



東証大引け・小幅に反発


 13日の東京株式市場で日経平均株価は小幅ながら3営業日ぶりに反発。大引けは前日比30円71銭(0.20%)高の1万5750円5銭だった。12日の米株高や外国為替市場での円安・ドル高進行を好感し、値がさハイテク株主導で上昇した。ただ足元で発表された国内経済指標が予想を下回り景気減速懸念がくすぶっているため、上値を追う動きは限られた。日経平均が心理的な節目の1万6000円手前で伸び悩むと徐々に上値の重さを嫌気した売りが株価指数先物に増え、後場は1万5700円台前半まで急速に上げ幅を縮小する場面があった。東証株価指数(TOPIX)は3日続落。

 原油先物相場の下落をきっかけに12日の米株式相場がハイテク株主導で上昇した流れを引き継ぎ、半導体関連など値がさの電機株に買いが先行。日経平均は前場の早い時間帯に上げ幅が200円を超す場面があった。ただ朝方の外国証券経由の売買注文動向(市場筋推計)が株数ベースで売り越しとなるなど海外投資家の動きが鈍いことが国内勢の投資心理に影を落とし、日経平均はチャート分析上の抵抗線とみられる25日移動平均(13日時点、1万5978円59銭)を上回ることができなかった。

 不動産経済研究所が13日午後発表した8月のマンション市場動向調査で首都圏の新築マンション発売戸数が前年同月と比べ急減したため、大京や住友不など不動産株が下げた。





ぷぷぷ。

やっぱり超手抜きになっちゃいましたね。

↓このうどん屋といい勝負カナ。。






で、なんでかっていうと。

為替。

108まで円安になったら買いだと思ってたんですが

今日、一瞬タッチしたみたいなんで

買う準備始めます。

だもんで、ちょっと慌ててる。

慌てたらイカンよね・・・

モチツケ自分!
最近、超見てみたい映画があるんです。








「日本以外全部沈没」

「ヅラ刑事」




結構B級映画が好きなんですが

もう、これはヤバイでしょう。

題名からしてこんなにバカっぽくていいのかい!

ああ~見てみたい・・



監督は「コアラ課長」とかと同じ人ですよ~(知ってる?)





特に「ヅラ刑事」。

劇場窓口でヅラを全部取り外したら無料となる、ヅラ割引ってのがあるらしい。

たかが1800円の為に、ヅラを外すような男気のある人、

本当にいるのか見てみたいwww





ところで、このワンコ、

ウチの会社の係長に超似てるんですけど!






☆株とか☆



今日も取引ナシ。



それにしても下がりましたね。


現物株は先週売っといて正解だったみたいですね。

さあ、買い場はどこだぁ~~?

ウシシwww



それと反対に、先日LCしたプット。

今日もガンガン騰がってやんの。

もう、マイッタヨ。



あんまり悔しいんで、

今度は反対にコールでも買ってみようかと、さんざん悩んだんですが

日経先物が15700も割ってきたので、買うのを堪えました。


日経・・・もうちょっと下がるのかな?と思ってみたり。。

どの辺りまでイクかなあ。。



とりあえず、あと2・3日は様子見します。





日経平均 

   日足                        5分足




東証大引け・続落――東証1部の8割近く下落、荒い値動き
 12日の東京株式市場は東証1部の8割近い銘柄が下落する中、日経平均株価は続落した。終値は前日比75円4銭(0.48%)安の1万5719円34銭で、8月11日以来約1カ月ぶりの安値水準。前場の取引時間中には1万5700円を割り込む場面もあった。1日を通じて相場展開は荒い値動きだった。朝高後の下落で、前場中ごろには100円を超える下落場面もあった。ただ、その後は戻り歩調となり、後場の開始後まもなくすると90円近い上昇。その後再び下落に転じるなど目まぐるしく動いた。海外投資家の注文状況や株価指数先物の大口注文といった足元の需給が相場を左右した。東証株価指数(TOPIX)も続落。

 上昇局面では下落による値ごろ感を背景とした押し目買いや前日の米株式市場でハイテク株の上昇を引き継いだとの指摘があった。また、外国為替市場で円安・ドル高基調になっていることや、原油市況の下落で企業の製造・物流コストの増加懸念の後退なども手掛かりとなった。半面、1万5900円台には25日と200日の移動平均があり、相場の重しとして意識されたほか、欧州を中心とした外国証券による売り注文が朝から懸念された。売買代金は2兆円超と膨らんだものの、相場の変動に合わせた短期資金とみられ、企業業績や国内の経済状況といったファンダメンタルズ(経済の基礎的条件)に対する投資家の注目は低かったようだ。

週末は、毎晩のように同じ夢にうなされました。


どんな夢かというと・・・



金曜日に売ったプットが急上昇して、手が届かなくなって、

悔しくてのた打ち回る夢です。



たはは。情けない^^;


今まで、どんなに含み損を抱えていようと

株の夢なんて、見たことなかったのに

3日連続でそんな夢だったから、ちょっと気になって

夢占いをやってみました。



結果。



あなたの夢は、高額でつまらない物を買わされてしまう事を暗示しています。ついつい衝動買いをしてしまって後悔したり、パチンコや競馬などのギャンブルにはまって大損してしまうことを示しています。この時期は何をしても浪費傾向にあるので、がっちりと財布の紐を締めるように心がけてください。



う~ん。

中ってるような、そうでもないような・・・

つーか、そのまんまや~ん、みたいな。

ビミョー。




☆株とか。


今日は取引ナシ。



それにしても、騰がったかと思えばまた下がり・・・

もう、振り回されるのに疲れちゃいましたよ。

何がなんだかワケワカラン。


そして、金曜売ったプット。

今日まで我慢しとけばリカクできたのに・・・

何気に正夢か!?


あああ~~~~もう。

こういうのが、一番悔しかったりする。



痛い・・

心が痛いクマー!







あ~~~~タラレバやね。イカンイカン。


日経平均 

   日足                        5分足



日経平均急反落、機械受注統計響く

 11日の東京株式市場で日経平均株価は急反落。終値は前週末比286円8銭(1.78%)安の1万5794円38銭と、8月30日以来8営業日ぶりに1万6000円を割り込み、同28日以来2週間ぶりの安値水準だった。前週末の後場に先物主導で急速に持ち直した後とあって、朝方から主力株を中心に利益確定や持ち高調整の売りに押される銘柄が多かった。内閣府が14時に発表した7月の機械受注統計が市場予想を下回ると、設備投資関連株を中心に売りの勢いが増した。日経平均先物12月物が断続的な大口売りで下げ足を速め、現物株売りを誘った。大引けにかけて下げ幅は一時300円を超えた。東証株価指数(TOPIX)も反落し、終値で8月11日以来1カ月ぶりに1600を下回った。

 内閣府が朝方発表した4―6月期の実質国内総生産(GDP)改定値は前期比年率換算で1.0%増と速報値(0.8%増)から上方修正された。ただ市場予想の範囲内とあって、積極的な買い材料にならなかった。



悔しい気持ちでいっぱいになってしまったときは

ギャンの28のルールを何度も読み返したりシテマス。


自分の為に載せとこ。


1.資金を10等分し、1回の取引に資金の10分の1以上のリスクを決して取らない。

2.ストップ・ロス・オーダーを使うこと。取引においては常にストップ・ロス・オーダーを置いてポジションを守ること。

3.過剰売買は決してしない。これをすることは資金運用の原則に反することになる。

4.儲けを損失に変えない。含みが出来れば、利益を失わないようにストップ・ロス・オーダーを近づける。

5.トレンドに逆らわない。自分のチャートとルールに従って、相場のトレンドに確信が持てないときは 売買しない。

6.疑わしいときは手仕舞い、取引をしないこと。

7.活発な銘柄のみを取引する。動きが鈍く、活気のない銘柄には手を出さない。

8.リスクの均等分散。4~5銘柄を取引する。全資金を1銘柄に集中させることは避ける。

9.指値をしてはならない。成り行きで売買する。

10.充分な理由なしで手仕舞わない。利益を守るにはストップ・ロス・オーダーを使う。

11.実現益は蓄積せよ。連続して成功したら、一部は温存し銀行口座にいれ、緊急時やパニック時にだけ使うこと。

12.配当目当てで株を買わない。

13.ナンピンをしない。ナンピンはトレーダーの最大の誤りである。

14.我慢できないというだけで相場から逃げない。また待ちきれなくなったと言うだけで手を出さない。

15.小さな儲けと大きな損は避ける。

16.建玉と同時にストップ・ロス・オーダーを出し、これをキャンセルしない。

17.あまり頻繁に売買しない。

18.買いを厭わないのと同様、空売りを厭わないこと。トレンドに追随し儲けることを目的とする。

19.安いというだけで買ってはならないし、高いというだけで売ってはならない。

20.ピラミッディングのタイミングに注意する。取引が活発になり抵抗線を抜けるのを待ってから買い増しし、支持水準を割るまで待ってから売り増しする。

21.買いのピラミッディングするには強力な上昇トレンドを示す商品を選び、売りのピラミッディングをするには明確な下降トレンドを示す商品を選ぶこと。

22.ヘッジは決してしない。ある銘柄を買い建てしていてその価格が下がり始めた時、これをヘッジしようとして別の銘柄を空売りしてはならない。この場合は相場から手を引いて損を確定し、次の機会を待つこと。

23.充分な理由なしにポジションを変えないこと。取引をする場合は充分な理由に基づくか、または明確な計画によること。またトレンドが変わる明白な徴候なしには手を引かない。

24.長期間成功し儲けた後で取引量を増やすことは避けること。

25.相場が天底となるときを当て推量してはならない。明確なルールに従うことで相場をすることができる。

26.自分よりも相場を知らない人の助言に従ってはならない。

27.損が出た後では取引量を縮めよ。決して増やしてはならない。

28.間違えて入る事を避けるのと同じく、間違えて手仕舞うことも避ける。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]