忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう。

3連休はいかがお過ごしでしたか?


私の住んでいる近くでは、岸和田のだんじり祭りがありました。

熱い祭りです。

みんな、かけてますから!
















命。








・・・すんません(汗)


まあ、とにかく盛り上がったというわけですよ。




↓コレはだんじりバージョンのキティ。

 



カワイイでしょww






☆株とか☆








今日も取引なし!!


ショボーンです。







つか、


取引しないと、


ブログのネタなくて困る!!




日経平均 

   日足                        5分足




東証大引け・小幅に反発――1万6000円台では戻り売り、2部続落

 19日の東京株式市場で日経平均株価は小幅ながら反発。大引けは3連休前の前週末15日終値に比べ7円35銭(0.05%)高の1万5874円28銭だった。前週1週間で200円強下げた反動に加え、15日と翌営業日の18日の米株式相場が落ち着いた動きだったことで、株価指数先物に買い戻しが先行。現物株市場ではバスケット買いを誘い、日経平均は取引時間中としては1週間ぶりに1万6000円台に乗せる場面があった。しかし、9月中間決算期末を控え後場は主力株に戻り待ちや利益確定目的の売り圧力が強まり、日経平均は大引けにかけ急速に伸び悩んだ。東証株価指数(TOPIX)は小幅ながら続落した。

 外国為替市場での円相場の下落や、このところの米ハイテク株高といった外部環境の好転を背景に、自動車株や電機株、精密株などの輸出関連銘柄が買われ、日経平均は前場の早い時間帯に上げ幅が200円を超えた。ただ、上値では売り圧力が強く、後場は日経平均の25日移動平均(1万6003円、19日時点)が上値抵抗線として意識された。三大都市圏(東京、大阪、名古屋)の基準地価上昇を受け、不動産株に朝方は買いが先行したが、後場は利益確定売りで値を崩す銘柄が増えた。20日開催の米連邦公開市場委員会(FOMC)を前に、積極的な売買を控える投資家も多く、大引けにかけては株価指数先物に上値の重さを嫌気した売りが相次ぎ、日経平均は急速に伸び悩んだ。






ええ~~っと

確か、今日で小泉さん、最後でしたっけ?



なんか、いいんだか悪いんだか、わかんない総理でしたが


とりあえず。






お疲れ様でした!




今までありがとう!!










!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だいぱぱさん
そうそう!
なんか、ブログの為にデイトレしそうになる自分がいるんですよ。
でも、本末転倒だからとおもって、グッと堪えてます!

投信の他に、金も買おうかと・・・
ちょっとづつ積み立ててみても面白いかもしれない。
カノン URL 2006/09/20(Wed)17:24:12 編集
ひよこ君
いやっほ~~~う!
笑えた?ヨカッタヨカッタwww
'`ァ'`ァ(*´Д`*)なんか嬉しいな。。

カノン URL 2006/09/20(Wed)17:09:06 編集
かぶえもん
ウルトラマン、3分しか時間ないのに
命、やってる場合じゃないですよねえ~~。

ホント、ご苦労様ですって感じ。
カノン URL 2006/09/20(Wed)17:02:40 編集
無題
そうなんですよ!

トレードしてないとブログのネタに困るんですよね。
ブログの為にトレードして溶けていったら本末転倒だし^^;

資金効率を考えて投資種目を選ぼうと思います。

それにしても、「ウルトラの命」ワロタ

必殺技にならんかなぁ~(ねぇ、円谷プロさん)
だいぱぱ URL 2006/09/20(Wed)12:17:41 編集
無題
カノンさん やっほぉぉぉ(*゚▽゚)ノ
画像ワロタワロタwww トイレ貼り紙画像とかww
職場で見ちゃいかんですねぇwww
ひよこ URL 2006/09/20(Wed)11:00:13 編集
無題
ウルトラマン!
7:45分の早朝から命!!

おつかれさんです!!
かぶえもん URL 2006/09/19(Tue)18:00:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]